※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろた
ココロ・悩み

介護職半年目です。ありえない事だらけでなんとか半年頑張っています。…

介護職半年目です。
ありえない事だらけでなんとか半年頑張っています。
その中でサバサバで、口は悪いけど根は良い人
みたいな上司で、最初は構われる程度でしたが
仲が良くなるにつれ、おめー!など言葉が悪いのが
目立ちました。
おはようございますと挨拶すると
おめぇさあ!今日あれこれ手伝ってくれる?と
まずは挨拶からじゃないのかーいと思う時もありました。
ただ構われてるだけと思っていましたが
最近は、𓏸𓏸はそういう奴だからな、余計なこと言うなよ!
痛い目みんのは自分なんだからな!と顔合わせる度に
言われていました。𓏸𓏸さんと上司はお互い悪口がすごく
仲が悪いと思っていましたが
最近上司と𓏸𓏸さんがコソコソする姿が見受けられました。
何度か目撃しただけで、べつに私は気にしていませんでしたが
昨日突然あからさまな無視がありました。
帰り際だけだったのでなんともなのですが
いつもは無駄に絡んでくるのに背を向けてお疲れ様~も
言ってくれませんでした。
今日から三連休で、昨日の出来事もやもやしています。
聞こえなかっただけには思えなく(2回言いました)
火曜日から私もできれば関わりたくなかったので
ちょうどよかったです。私が誰かと話していると
何話してたの?ねぇ、何話してたの!?とかしつこくて
とにかくなんでも気になってしょうがない人でした。
この機会に私からも避けていいのでしょうか?
相手は上司というより、先輩?5年以上は勤めていて
役職はついていません。
それに歩けない利用者さんを家まで送るのに
タントの後ろに押し込もうとして
早く乗れよ、さっさと乗れよ、おせーんだよと
両手で押す、膝で押す
などの暴言、行動を私はみています。
施設長に言いたいのですが、半年の私の発言は
信じてもらえるかわかりません。
いじめに発展しそうで怖い気もします。
施設長に気に入られたくて情報全て流している人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

録音して警察につきだしましょ