※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

ホテル、旅館でのオムツゴミって置いていっていいのでしょうか?今まで置…

ホテル、旅館でのオムツゴミって置いていっていいのでしょうか?
今まで置いていってたんですが…
ふとダメだったかもと思って…

乳幼児が止まるってことはそれは分かっているってと解釈してたのですが。
連泊だったり、数日間の旅行ででたオムツずっと持ち歩けませんし…
いいと思ってたのですが…

コメント

置いてってます💦部屋についてるトイレのゴミ箱にすててました!ウェルカムベビーの旅館しか子供連れて泊まったことないので分かりませんが💦

乳幼児歓迎のところはオムツ用のゴミ箱が置いてあるので捨ててます!!
それ以外のところは初めに「捨てても大丈夫ですか?」(良いよね!?って感じで聞いてます笑)

Hk@vcv/

置いてってます😅臭いがしないように
ビニール袋に入れて部屋のゴミ箱に
捨ててます💦

Anp

うちはチェックインの際に毎回聞いてますが大体のところがビニール袋に入れて貰えれば…って言われるのでその通りにしてトイレ等にビニール袋でまとめたのを置いていっています😌

転勤族二児ママ

ホテル勤務してます。
オムツの匂い凄いので臭わないオムツ処理袋などに一回ずつ入れてその後にビニールにまとめてもらえてたら助かります。
毎回ゲストサービスに聞くといいかなと思います。

みーこ

皆さまコメントありがとうございました。
その後フロントに聞いて置きっぱで良いと回答得ました。なんなら回収しに行きますよと言われたのですが、オムツ外れもしかけていたのでチェックアウト後のお掃除で十分ですとおはなししました。

コメントすぐくださりありがとうございました😊