※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
子育て・グッズ

歩き始めて3ヶ月経ちますが、脚がハの字で歩いている状態です。将来的にまっすぐになる可能性はありますか?床に落ちた絵本の上で足を揃えて立つこともあるそうです。

歩き始めてから3ヶ月経ちます。1歳過ぎに歩き出しました。障害物があっても感心するくらい転んだりすることもあまりないのですが、歩き方が脚がハの字というか、足を開いた状態のまま歩いてるのですが、そのうちまっすぐになるのでしょうか??
床に落ちてる小さい絵本の上に乗って足を揃えて立ってることもあるので脚は閉じれるのですが…

コメント

とら11。

そのうち真っ直ぐになりますよ。最初はバランスが取れないのでそうなってさしまいますね。
そういう状態もいまだけです。堪能して下さい💓

  • ちょきちょき

    ちょきちょき

    お返事ありがとうございます☺️安心しました🎵子供らしくてなんかかわいいです😁

    • 6月15日
るか

よちよち歩き可愛いですよね❤
うちの子も歩きだしがそのくらいで一歳半くらいまではよちよち歩いていたんですが、いつの間にやら普通になっちゃってました!
そして歩くのが慣れたら飛んだり跳ねたり走ったりで手がつけられません〜😂

可愛いく歩いてるうちにもっと動画撮っておけば良かった〜!とちょっと後悔してます。笑

  • ちょきちょき

    ちょきちょき

    お返事ありがとうございます☺️
    ほんとに今だけですよね✨気付いたのが動画を確認してるときだったので、引き続き動画を撮っておきます😆

    • 6月15日