※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コチビ
妊娠・出産

4月の健診が心配で、最近つわりが落ち着いてきたけど今日はムカムカとつわりがある。流産しているのか不安です。

ちゃんと赤ちゃんが育っているか心配で次の健診は4月に入ってからで最近つわりが落ち着いてて今日お腹くだってて今はムカムカとつわりがあるんだけど流産してるのか不安でここに書きました!

コメント

みかん

一人目の時は私もとても不安でしたが、お腹下しても赤い出血を見てないなら大丈夫と思いますよ(*^◯^*)!
赤ちゃんは、強いですよ♪♪♪

• コチビ

コチビ

まだ出血はしてなくて不安なんですけど大丈夫ですか?

• 3月17日
  • みかん

みかん

大丈夫と思います(*^◯^*)!

でも、絶対とは、言えません、
    それは、みんな誰でもです!

何もなくても赤ちゃんの
    心臓が止まっていたり、
    悲しいことは起きてしまう時もあるものです。

でも!
    何もないのであれば
    ほとんど大丈夫かと思います♪

四人目ですが、初期にお腹を下したこともありますが、
    それで何かあった!と言うことは、なかったです。

• 3月17日
  • コチビ

コチビ

ありがとうございます泣
    不安がってたら赤ちゃんに悪いですよね!

• 3月17日
ままデビュー

次の検診日まで長くて不安ですよね💦
つわりも日によって楽な日と辛い日など
様々ですから一概にそれで赤ちゃんに何かあるとは言えないですよ〜(´・ω・`)
出血やお腹をくだしてる以外の痛みなどなければ大丈夫だと思いますよ
赤ちゃんも今大きくなろうと頑張ってるので一緒に頑張りましょう😌💓

• コチビ

コチビ

ありがとうございます!
    最近はつわりが落ち着いてきて今は少しムカムカするくらいですけど急に落ち着いてきたら不安になって‥!

• 3月17日
かなま

私も初期の頃は、胎動もないし、お腹も膨らんでないので、不安だらけでした。
お腹の赤ちゃんって、意外と生命力が強いんですよ(^o^)産まれても1歳までは、生命力が強いと聞きました。
なので、不安になった時はいつも「大きくなって良いんだよ。お母さん待ってるからね」と話しかけてました(^^)

• コチビ

コチビ

私も不安になって元気に産まれてきてってお腹さすってます!
    今日はお腹くだってるしおかゆで食べます泣

• 3月17日
あいみ

不安ですよね、分かります(>_<)まだまだ胎動もないし、診察までは長いし…。毎日エコー見たいですよね(´Д`)私もそうでした!
まず、ネットで検索しすぎないことをおすすめします。ネットでは悪い話ばかりが出てきて不安をぐ仰ぐだけです!
出来ることは赤ちゃんを信じること。そしてコチビさんが赤ちゃんに負担にならない生活をおくることです。

大丈夫です、きっと赤ちゃん元気に育ってますよ!

• あいみ

あいみ

あとはお腹が下ってて不安でしたら病院に相談してみてください。恐らく診察に来るように言われると思います(^_^)
    私もよくお腹がいたかったり、違和感あったりで病院に電話して診察してもらいました。交通費と診察料はかかりますが、それで安心できるなら安いもんです!
    こんなくだらないことで相談していいのかな…。と思ったり、時には先生も苦笑い(;^ω^)な時もありましたが、気にしませんでしたw

• 3月17日
  • コチビ

コチビ

ありがとうございます^ - ^
    不安になってたら赤ちゃんに悪いですね?
    赤ちゃん信じて元気な赤ちゃん産まれて欲しいです!

• 3月17日