※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

大きめのサイズの授乳ブラでGかHサイズをお探しです。LL以上のサイズでカップがキツくないものをお教えください。

大きめのサイズでおすすめの授乳ブラを教えていただきたいです。おそらく今はGかHくらいあります。今日お店でハーフトップのクロスオープンタイプのLLを試着しましたが、カップの部分がキツかったので、お手頃でLL以上のサイズがあるとありがたいです😥

コメント

色々試しましたが1番合っていたのはユニクロです⠉̮⃝︎︎

もともとFだったので授乳中はもっと大きかったと思うんですが、ユニクロワイヤレスブラのLプラスサイズを使っていました⑅︎◡̈︎*

• ★

お返事ありがとうございます!
    今私もユニクロのワイヤレスブラの一番大きいサイズ使ってます。
    こちらで質問したら、最初は授乳ブラの方がやりやすいと聞いたので😭💦

• 6月15日
ママリ

お手頃…ではないですが、ワコールの授乳ブラ(ワイヤー入り)がすごくよかったです!
私も妊娠したらFからGになり、産後はHに近かったです!ノンワイヤーや安いものは胸が広がったり支えきれなくて全然ダメでした…

• ★

ワコール良さそうですよね✨
    やはりお値段が高いだけありますね😂
    今ノンワイヤー使っているので安定感がなくて、すでに垂れてしまいました😭

• 6月15日
さとぽよ。

授乳キャミですが
スウィートマミー、ベルメゾンよかったです🎵

• ★

授乳キャミもあるんですね✨
    見てみます!!

• 6月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お腹冷えないのでいいですよ✨

• 6月15日
  • ★

ご丁寧にありがとうございます😊

• 6月16日
Pちゃん

普段G,H75です。まだ初期ですがワイヤーの締め付けが良くないと見たので既にマタニティブラに変えました。
私はamazonで見つけたiLoveSIA (アイラブシア) マタニティ ブラジャー のXLを使ってます。
ストラップオープンの4×4段ホックなのでグラマーサイズでもそこそこ安定しますよ!
因みに私は奥から2番目で留めています。

• ★

先程見させていただいたら良さそうでした😊
    アンダーはホックで調節できそうですね✨
    ちなみにG.Hの方でXLだと胸はちゃんと収まる感じですか?
    それとも少しきついなーとかゆるいなーとかありますか?

• 6月15日
  • Pちゃん

Pちゃん

妊娠前にユニクロの旧XL+だとカップがパツパツでしたがアイラブシアでは今のところは平気です。後期になって2カップあがったらどうだろうとはおもっていますが…
    参考までにユニクロの旧サイズです

• 6月15日
  • Pちゃん

Pちゃん

こちらが現在発売中のサイズです。
    上のコメントで一番大きいサイズとあったので紫のサイズであればXLにおまけで延長ホックが付いているのでアンダーはもう少し大きくできますよ!

• 6月15日
  • ★

色々とご丁寧にありがとうございます😭✨
    私も今ユニクロでパツパツです😂
    いつまで成長していくのかと思うとブラ探しも大変で💦
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございました!

• 6月16日
  • Pちゃん

Pちゃん

なかなかわかってもらえない悩みですよね😂少しでも参考になれば幸いです!

• 6月16日