※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
子育て・グッズ

娘の可愛いところを教えてください。

もうすぐ3カ月になる娘がいます🥺日々成長している姿が可愛くて🥺💓
可愛いと思うポイントは、
私が笑顔で話しかけると笑顔になってくれるところ🥺
小さなおててで色々掴めるようになってメリーゴーランドのおもちゃの人形を一生懸命掴んでるところ🥺
寝ながらにやにやするところ🥺
抱っこしたらピタっと泣き止むところ🥺
拳しゃぶりをするところ🥺
手足ばたばた頑張っているところ🥺
お風呂がだいすきでお風呂中にこにこしてるところ🥺
もうほんとに🥺←こんな顔で見てられます🥺笑
みなさんのお子様の可愛いと思うところ教えてください🥺💓

コメント

pvqpvq

声を出して笑ってくれること、可愛すぎてメロメロになります♡

  • C♡

    C♡

    わかります可愛いですよね🥺
    最近喃語が増えて声も可愛すぎて胸キュンです🥺💓

    • 6月15日
るん

上の子5歳(女)
私が泣くと(泣き真似だけど)
ママどうしたの?!ママ!ママ!大丈夫だよ😢と抱きしめられ
顔をみるとホントに涙溜めて一緒に悲しんでくれるところ
ママ大好きって毎日言ってくれるところ
大好きってお手紙たくさん書いてくれるところ
私が喜ぶ事をたくさんしようとしてくれるところ、喜んであげるとエヘヘへ💕と可愛い笑顔出すところ
周りにも、ホントにママloveだよね見てて伝わってくるよ〜って言われるくらいのママっ子なので
可愛くてたまりません🥺

下3ヵ月(男)
離れると下唇出してフガフガ言う
近づいて顔見せるとニッコォって笑って足パタパタするところ
あぅーあぅーというと
真似してニコニコしながらあぅーあぅーお喋りするところ
声出してへへへって笑うとこも可愛い🥺
お風呂はちょっと怖いみたいで
フェって顔して下唇出してるところ
朝起きてのぞいて見て目が合うと
ニコニコするところ

あ〜!
ホント子供って可愛いですね🥺💕

  • C♡

    C♡

    素敵なコメントありがとうございます🥺♥️

    成長して色々お話しや自分で考えて行動できる可愛いさ、まだ小さくて何も出来ないけど表情や声だけで伝わる可愛いさ、どちらも最高ですね☺️💓

    私もママ大好きって言われたいな〜😍💕

    子どもに毎日癒されてほんとに産まれて来てくれて感謝感謝です🥺🥺👐🧡

    • 6月16日
  • るん

    るん

    可愛い可愛い育てていると
    子供って本当に全て返してくれます
    こんなに純粋で可愛いものはこの世に他に無いですね🥺💕

    c♡さんのお子さんも
    そんなに日々可愛く思って育ててくれたらママlove確定ですね♡
    これからますます楽しみですね🥺💕

    • 6月16日
  • C♡

    C♡

    これからもたくさん可愛がって育てようと思います🥺💓
    そして願わくばるんさんのお子様のように育ってほしいです。。🥺💓

    今しかない小さいうちの可愛さをしっかり覚えつつ、成長を楽しみに過ごします🥺💓🥺💓

    • 6月16日
私転職します🎵

次女は3歳にしては小柄だし、喋り出しも少しゆっくりだったのでったのでまだまだいい間違えが多いところが面白いし、可愛いです🎵
一番好きなのは『まんがる💪』です(笑)がんばるって言ってるつもりです(笑)

3女は逆に2歳のわりに大きくて(笑)
おしゃべりも早かったのですが、まだ2歳になりたてなので間違えがけっこうあります🎵
がまん→まがん
チョコ→コチョ
がんばる→まんがる
等々(笑)🤣

  • C♡

    C♡

    言い間違い可愛いですねーーー😍
    うちの子もお喋りしだすのが楽しみになりました🥺💕まだまだですが(笑)
    そして3児まま尊敬します😭🙏

    • 6月15日
ざわちゃん

私の腕にニコニコしながら走って飛び込んで来る時は天にも昇る可愛さです😍😍😍

  • C♡

    C♡

    想像しただけで可愛いです😍いつも赤ちゃんを抱っこする時、早く「ままだっこー!」と手を伸ばしてくれないかなあと思っています🥺💕

    • 6月15日