※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

前駆陣痛なくなった(´・ω・`)今日はもう会えないのか…(´-ω-`)今日予定…

前駆陣痛なくなった(´・ω・`)
今日はもう会えないのか…(´-ω-`)
今日予定日、明日午後から健診…
先生には1週間以内に産まれるねって、先週言われたのに、産まれない…
そろそろ、本気で泣きそうなんだが(´×ω×`)
子宮口指1本分から、早3週間…
出てくる気配なし…
2時間のお散歩も、階段上り下り、スクワットも焼肉、オロナミンCも全部意味なし…(´・ω・`)
もう、あれか…走ればいい?(´;ω;`)
走れば出てきてくれる?
つわりも酷くて入院して(オマケに終わってない)、食生活も気にしてたのに、糖尿になって…
もう精神的にも辛いわ…
楽しいマタニティライフなんて、何処にもないし…
布団とお友達だっただけだし…
もう嫌だ…

コメント

♥チビぴめ♥

大丈夫ですよ(*´ω`*)♥

赤ちゃんはきっと絶妙なタイミングを狙ってるんです😻💗

私なんて二人目は早く産まれると言われてたのに予定日より1週間も過ぎました😲💦

体重20キロ程の長女をおぶって歩きまくったしジンクスもしましたが意味なしで長女の誕生日に近付いてきたので誘発分娩を選択し入院してラミナリア10本程を昼からいれて様子みることになりましたが夜中に陣痛のピークがきて看護婦さんは役に立たず先生も呼んでもらえず大部屋なので他の妊婦さんが寝ていたので声を押し殺して陣痛に堪えました😰

結局半日くらいを死にたくなるくらいの痛みに堪え出産しました😅

こんなことなら赤ちゃんのタイミングを待てばよかったなーと既にその時の子は一歳になり走り回ってますが出産を思い出すたび悔やんでます‼笑

• ぽちの助

ぽちの助

凄い大変でしたね!(º ロ º )
    妊娠分かってから、3ヵ月くらいご飯食べられなくて…(´・ω・`)
    ずっと、リタイアするか、頑張ってゴールするか悩んでたんです…(´×ω×`)
    ゴールを目指す事にしたのですが、9ヵ月に入った時に糖尿見つかって…(´;ω;`)
    明日の健診でなんて言われるか…:( ;´꒳`;):

そろそろ引っ越さなきゃいけないのですが、私が入院しないと、荷物が移動出来ないんです(´-ω-`)
    赤ちゃんのタイミングなのは分かってるのですが…
    もうゴールだと思うと、妊娠発覚した時を思い出しちゃって…( ˘•ω•˘ ;)

• 3月17日
  • ♥チビぴめ♥

♥チビぴめ♥

私はつわりが毎回かるいので3ヶ月もご飯たべられないなんて本当に大変でしたね(>o<")

ゴールすることを決断なさったのは大正解ですよ♥

赤ちゃんは本当に今までの辛さや世界の色までも変えてしまうくらいの力を持っていますからね🐥💗💗

私も18キロ太ってしまい、かなーりきつく叱られたり毎回の健診で赤ちゃんよりもママのが栄養いっちゃってるね~なんて先生に言われましたが糖尿や蛋白などは何故かギリギリセーフでした❗😲

きっと今ぢゃなくても、いつかなっていたんだ。と糖尿のことは開き直りましょ‼

糖尿のことは詳しくなく、よく分からないので力になれず申し訳ないです(><)

そのゴールは♥ぽちの助♥さんがママになるスタートでもありますよ(*´ω`*)♥

ボーッとしたり、あまり期待せず待ってれば必ず陣痛がきます😊💕

陣痛が始まって産まれてしまえば自分の時間がなくなるので今しかできないことをするってのも気が紛れるかもですねo(^o^)o

• 3月17日
  • ぽちの助

ぽちの助

今日、健診行ってきました(´・ω・`)
    火曜日に最終の健診をやって、入院だそうです…(´;ω;`)
    遅くても来週にはゴールできそうです(*´∀`)

• 3月18日