※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

1歳9ヶ月の息子がいます。同じくらいの月齢の方、平日自分一人だけで、…

1歳9ヶ月の息子がいます。

同じくらいの月齢の方、
平日自分一人だけで、子どもを連れてファミレスにランチとか行かれますか?

パン屋のイートイン、
ファーストフード、
フードコートは一人でクリアしたことあるのですが、ファミレスはまだで不安で…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんでもokです。2人でお風呂行ったり、焼肉も。もちろん、ファミレスも大丈夫です。2人で飛行機もやりました!

★

休みの日はあまり旦那とかぶらないので2人でランチ行ったり、夜旦那が飲み会の日は夜ご飯食べに行ったりしてますよ!ファミレス、回転寿司とかよく行きます😂

うぃっちゃん

行けますよ😃
ファミレスでもスタバでもビュッフェでも回転寿司でも😊

子供二人連れてたまに行きます❢

のんたん2号

ファミレス、回転寿司はたまに行きます😊
先日は焼肉と定食屋に挑戦しました😉
いつもおもちゃやシールを持って行ってます。

かめ

平日は仕事で保育園に預けてて無理ですが、週末に友人とフードコートやお子さまメニューのあるお店に入ったりしますよ!

オムライスやハンバーグなら歯が生えそろえてきたので食べれました。
けど、自宅より味付けは濃い気がするのでたまにしか入りませんね。

まりえ

私はまだイトーヨーカドーのイートインスペースとかでしか一緒に食べたことしかないです😂
自分1人で子供みるならベビーカーから出さなくて良いからとそこでパンとか焼き芋しか一緒に食べたことしかないです😂

旦那や大人プラス1人いないと私はまだお子様ランチやとりわけて食べるレストランいけないです😂

るか

遅くなりました🙇
みなさん、ご回答ありがとうございます🙇

無事に息子と二人でファミレスデビューを果たせました!

ありがとうございました🙇