※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵検査薬の反応が昨日朝から夕方まで変化した場合、強陽性の可能性はありますか?写真と基礎体温を添付しています。

何度もすいません(;^ω^)
排卵検査薬の見極め方なんですが、昨日の朝陽性に近い陰性で今日の朝も同じかちょっと濃いかなくらいの反応でした。今日の夕方にもう一度検査したところ陰性になっていました。この場合昨日の朝から夕方までの間で強陽性が出ていた可能性もありますか?写真は今日の朝です。基礎体温も載せておきます。どなたか分かる方いますか?

コメント

やん

画像が、基礎体温です。

ぱーら

昨日の朝と今日の朝と同じくらいの濃さだったというと、お写真くらいの濃さって事ですよね😊?
ならまだまだこれから濃くなると思いますが!
尿の薄さで検査も反応しずらかったのかもしれないので明日また検査薬試してみてはどうですか?

• やん

やん

コメントありがとうございます🤗
    そうです!昨日の朝と今日の朝は写真の濃さでした。今日の夕方はさらに薄く陰性だったのですが明日また濃くなる可能性もあるんですかね?検査薬はまだ残りあるので使いたいと思います!

• 6月15日