※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしぴー
子育て・グッズ

紫外線対策で日焼け止めを使いたいです。低月齢向けのオススメ商品があれば教えてください。

そろそろ紫外線が強くなってきますが、皆さん日焼け止めは使っていますか?

対策を怠って、将来ほくろやシミができたら可哀想なので、できるだけケアしてあげたいと思っています。

低月齢から使えるものはありますか?オススメのものがあったら教えてください。

コメント

うんしゃん

4ヶ月の女の子育ててます★
わたしもよしぴーさんと同じく日焼け止めに悩んでます。
保湿クリームは塗ってるんですけど日焼け止めはどうなのかなぁ〜とちなみに日差しが強い時は帽子をかぶって外に出てますけどオススメわたしも知りたいです(⌒▽⌒)

• よしぴー

よしぴー

私はエルゴを使っているので、カバーをしつつ、日傘をさしています。保湿と違って、日焼け止めは抵抗がありますよね。

• 3月18日
はるきママ

お出かけする時は日焼け塗るようにしてます!
わたし自身ソバカスが多くて女の子なので気を付けてあげたいです( •ᴗ•)*♪
アカチャンホンポで買いました(・∀・)b

• よしぴー

よしぴー

ありがとうございます!
    チェックしてみます!

• 3月18日