※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
お金・保険

メルカリのポイントでコンビニで買い物できるかと、今後の払いキャッシュバックについて知りたいです。

メルカリのポイントが6000ポイントあるんですが、このポイントでコンビニなどで買い物できるんですか?

あと今後払いキャッシュバックってなんですか?💦

コメント

ぽん

ポイントはコンビニでもレストランでも使えますよ^_^

後払いキャッシュバックは、6月30日までメルカリが実施しているキャンペーンです。アプリ内で後払い設定をして、コンビニやレストランなどで買い物をしたら、翌日に50%(セブンとファミマは70%)分のポイントが還元されます。後払いの支払いは翌月に口座またはコンビニから支払いします。

• tobe

tobe

コンビニで使えるんですね😳

なら後払いにすると実質50%オフ!みたいな感じですか?
    その期間は後払い設定にした方がお得ですよね?
    その後払いも後でポイントで支払いにもできるんですか?

なんだか質問攻めですみません😭

• 6月15日
  • ぽん

ぽん

後払いにすると実質50%オフです!めっちゃお得です!
    後払い分は翌月に口座またはコンビニでポイントではなく別に支払いしないといけないです。

• 6月16日
  • tobe

tobe

詳しくありがとうございます!
    たすかりました!!!

• 6月16日