※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

妊娠17週でエコーをして、胎児が動いている写真をもらった。体勢が分からないので教えてほしいです。

妊娠17週で最近胎動を感じるようになり、今日エコーをしたら案の定お腹の中で動き回ってました😭
動きまくってたので顔が見える瞬間もありましたが、顔が見えるエコーは撮れませんでした😂
一応この写真をもらったのですが、これはどのような体勢になっているか誰か教えてもらいたいです!お願いします🥺❤️

コメント

*kazko*

元気な赤ちゃん!かわいいですね!上部真ん中がお顔で、目の窪みもお鼻も耳も見えますし、お手てであちゃーって感じの体勢でしょうか。私も17週目ですが、しほさんのエコー見て次の検診が待ち遠しくなりました💕 私はいつも動画にしてもらうのですが、もぞもぞしてるの何度見ても飽きません(笑)

• しほ

しほ

やはりあちゃーってしている体勢なのですね!🤣 次の検診でどんな姿が見られるか楽しみですね❤️

• 6月18日