※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
雑談・つぶやき

産後の入院中、みんなが帰ったあと心細くて寂しくてたまらない😭ゆっくり…

産後の入院中、みんなが帰ったあと心細くて寂しくてたまらない😭ゆっくりできるー💕って楽しみだったのに全然😢娘のことも心配...。同じような気持ちだった方おられますか⁇😢

コメント

ちゃーりーぱぴこ

出産お疲れ様です☺️
私も2週間ほど前、出産で入院していましたが面会の人たちが帰って、病室で1人になった途端、色々と考えてしまい泣きそうになる事がありました😓💦
上の子は祖父祖母に預けていたのですが、泣いてないかなぁ、ちゃんと保育園泣かないで行ったかなぁ、ご飯食べれてるかな、など心配になっていました。
退院したら、毎日忙し過ぎるのでゆっくりできるのは入院中だけだったなぁと今は思っています。😂

• hk

hk

ありがとうございます😊
    私も2人育児に漠然とした不安もあり、泣きそうです😢上の子が保育園で今日泣いてたみたいでいっそう心配で💦今日は実家に妹夫婦も集まるみたいで賑やかで羨ましすぎます😂✨入院生活に戻りたい〜くらいに思える日が早く来るといいです😌

• 6月15日
Nana

わかりますー😭みんなの事が気になって気になって、、、寂しくて、切なくて、、泣きそうになりましたが、とにかく今は赤ちゃん❗️しっかりしなければ❗️なんて変に頑張ってみたりしました😅
でもなんか、座っていられず、部屋の中うろうろしてました(笑)😂

• hk

hk

コメントありがとうございます😊
    上の子が保育園で泣いてたみたいで、今にも私が泣きそうですが、もうすぐ検温なので我慢してます(笑)旦那に付き添ってほしいですが、娘のこと考えたらそんなこと言えなくて...😭部屋の中ウロウロわかります😂変に片付けたりしちゃいます(笑)

• 6月15日
はちゃ

わかります😭
先日出産し、もう退院しましたが…
面会に主人と息子が来てくれて帰ってしまったあと毎晩泣いてました😢

寂しいし、心細いし、長男が頑張って我慢しているのがわかって家の様子も気になるし😭

• hk

hk

コメントありがとうございます😊
    私は里帰り中なんですが、実家が賑やかで羨ましくて、余計心細くて帰りたいです😭💦上の子同じくらいですね💕わかってないようで、いろんなことわかってて...😢早く一緒にご飯食べて寝たいです😭

• 6月15日
愛夢

出産お疲れ様です😊
私もみんなが帰った後寂しすぎて
旦那にずーっとLINEしてました☺️
うちの産院は夜は預かってくれるところだったので特に寂しかったです😰

• hk

hk

ありがとうございます😊
    LINEしちゃいますよね😭✨でも夜は娘と一緒に早く寝落ちして返ってこないので寂しいしちょっとイラっとします(笑)私は夜も同室なんですがゆっくり寝たくて今日は預けようかなと迷ってますが、言うの躊躇します...💦

• 6月15日
  • 愛夢

愛夢

うちの旦那も朝が早い仕事なので寝るの早くてすぐ返って来なくなってました💦
    今しかゆっくりできないと思うので
    預けてゆっくりするのは悪いことじゃないと思いますよ😉
    私は夜は絶対預けなきゃいけないきまりでした😭

• 6月15日
どんちゃん

出産お疲れ様です。
『泣きたい時は我慢せず本能のまま泣いたらいい。笑顔と同じくらいの効果があるよ』と看護師さん達に言われましたよ😉
寂しいとか...人生相談っぽく看護師さんに思いぶつけてもいいですし(笑)
二人目の時は全くなかったのに、三人目(1ヶ月程前)はゆっくりできるー❤️と私も同じ事思ってましたが、個室だし心細くなり泣いてたので、凄いわかります。長女が別れ際に2日連続で寂しく泣いてたので、帰ってから心配で泣いてました。それから、私も他の問題でイライラしたり不安になりご飯食べながらでも泣いてました。結局私も病室でベッドにいても落ち着かず、知らないうちにうろうろして気を紛らわせてました😅

• hk

hk

ありがとうございます😊
    もう泣いちゃっていいですよね😭素敵な看護師さんたちですね✨その言葉響きました😭✨可愛い赤ちゃんが隣にいるのに、寂しくて誰かと話したくなります...。ゆっくり休まないといけないのにウロウロしちゃいますよね😅

• 6月15日
  • どんちゃん

どんちゃん

赤ちゃんいてもいなくても、思う存分泣いて下さい❤️
    私も神✨な看護師さん達にメンタル面でどれだけ救われたかわかりません😂
    スッキリしたら、ゆっくり休んで下さい。
    横になるだけでも随分違います😅
    産後は目を使いすぎたらいけない!と母に言われてもママ友とLINEしたりママリみたりしてました。(しすぎで目疲れしましたが😅)
    私だけじゃないんだと安心しました❤️

• 6月16日