※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良が続き、不安や落ち込みを感じています。カンジダやヘルペスの症状もあり、穏やかに過ごしたいと思っています。

気持ちが沈み気味です。

今日で11週1日目です。
元々そんなにつわりもなく体調は良好なのですが、前回の健診から1週間たち次回は7月初め、赤ちゃんが元気なのか不安です。
妊娠してから勢いのなかったおしっこになんだか勢いを感じ、最近感じなかった空腹感を感じ、お腹はなんにも感じず、前回稽留流産したこともあり、ちゃんと生きてるのだろうかと毎日思います。

それにくわえ先週カンジダになり、先日の木曜日洗浄しに行って治ったねと言われたのにその翌日からまた痒くなり、また立派なカンジダになってしまいました、
今日は朝から口がヘルペスっぽく腫れてきてムズムズです。

とりあえずカンジダとヘルペスは家にある軟膏を使っていますが、そんなこともあり気分が落ちてしまいました(´・ω・`)

先週からベビーオイルのせいなのか妊娠のせいなのか腕や足が痒くて発疹もできます、
もっと穏やかに楽にいきたいです(´・ω・`)

コメント

✦Y_Jes✦

私も妊娠してから、元々小さい頃にアトピーだったせいもあるのか分からないのですが湿疹が増えてしまってげんなりしてました(´;ω;`)
産後落ち着いてきます!
好きなもので凌ぐしかなくて体重制限しんどかったです…笑

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    妊娠してる感じもわからず体の調子は良くなく沈んでましたがくよくよしても仕方ないですよね、頑張ろうと思います(´・ω・`)

• 6月16日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

最初はほんとに妊娠したか実感ないですよね。普通に洋服着られるし胎動はないし…。でもちょっとずつ十月十日かけたらそんなの嘘みたいです。笑
    安定期まで何事もなく進むこと祈ってますね( *´艸`)

• 6月16日