※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供が2歳で断乳し、2人目を授かりたいと思っています。断乳後に2人目を授かった経験のある方がいるか相談したいです。

子供が来月で2歳です。
かなりのおっぱいマンで
朝まで寝てくれたこと無く...
二人目も欲しくても母乳あげてるせいか
なかなか出来ませんでした。
妊活してもう1年半です。
母乳あげてるからふたりめ
できないのかな?とおもい
きっぱり断乳しました。5日目です
飲ませてませんが 飲みたがって
洋服をめくってきます。けど
2歳までに断乳させたかったので
子も母も我慢してます👍🏻
そこでなんですが
断乳してからふたりめ出来たよーっと
言う方いますか?😭😭
今年中には授かりたい😭😭

文書めちゃくちゃですみません(汗)

コメント

どぅるるん

授乳してましたが2人目できましたよ!
ただ夜間断乳はしてましたけどね。

うちもおっぱいマンで毎回欲しがった時にもうないないよーとかは言ってはいたんですがなかなか断乳できなくて2歳過ぎるだろうなと思ってましたが、逆に妊娠して少しした頃に突然自分から卒乳しました。それが1歳9ヶ月の時です。

とりあえず夜だけはあげない方がいいのかもですね。