※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家事・料理

今日は肉じゃがにしよう!と思って、じゃがいも、にんじん、玉ねぎを圧力…

今日は肉じゃがにしよう!と思って、じゃがいも、にんじん、玉ねぎを圧力鍋にかけたら…煮過ぎてドロドロになってしまいました…
何か料理にできないでしょうか…

コメント

水足してカレー🍛❤️
肉じゃが作った次の日にカレーにしてます♫

はじめてのママリ

カレーリメイクとかどうですか?😊😊💓

りたん

味付けしてからの煮込み過ぎて、、ですよね((((;゚Д゚)))))))?
カレーだと味が濃くなり過ぎないかなーと思うのでだし汁で伸ばしてうどんいれるとかほうとういれるとかで応用できないですかね(^^;

• りたん

りたん

あ!あとはお好み焼き粉にキャベツとそれ混ぜて作ってみるとか!意外とおいしいかも!

• 6月15日
ママリ🔰

私だったらコロッケに変身させます。

𖠋𖠋𖠋

ドロドロならグラタン皿にのせて真ん中卵落としてチーズのせてチン♡
既に味ついてますし肉じゃがのグラタン風美味しいですよ(ㅅ´ ˘ `)

時間あるなら一度適当な大きさで分けて冷凍室に1時間半くらい入れてコロッケにします🙋

モアナ

じゃがいも足してコロッケですかね~!

🍎

皆さまたくさんの回答ありがとうございます😊感謝致します🙇‍♀️
幸いなことに味付け前に圧力鍋かけていたので、今日はカレーにしてみました!!

せっかくの新ジャガだったのに😣
もう少し水分が少なくて、じゃがいもが足せればコロッケにしたかったところですが、無理でした😵
コロッケ欲が湧いてきたので、今週はコロッケ作ります🥰