※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki*
お出かけ

明日から沖縄のオクマプライベートビーチリゾートホテルへ宿泊します。…

明日から沖縄のオクマプライベートビーチリゾートホテルへ宿泊します。旅行会社ではその辺りはあまりお店がないと聞きました。3泊するので1日くらいは外で沖縄らしいもの食べたいなと思っているのですが近くておススメのお店があれば教えてください‼︎

コメント

Sachi

沖縄に住んでましたがオクマまじで何もないですよ😭
オクマのイメージキャンプしに行くってイメージ😅
オクマリゾートの近くにコンビニが一軒あるくらいで……
私だったら行きか帰りで時間があれば美ら海の方ぐるっとまわって古宇利島回るかな!
フリッパーってステーキ屋さん美味しいですよ。
テイクアウトでパイも売ってるんですがオススメです。
かじんほうは古民家のピザ屋さんで美味しいで晴れてれば景色も綺麗ですよ👌
両方とも美ら海周辺です!

• saki*

saki*

ホテルでのんびり過ごしたくてオクマにしてみました‼︎本当に何もないのですね(*˙˘˙*)ஐ
    2日目にいってみようと思います。パイ🥧いいですね👍

• 6月15日
りりママ

会社の保養地になってるのでよくオクマ行きますがホント何も周りにないですよ😂
近くにコンビニが1件あるだけ😂
でもリゾート内でなんでも揃いますよ😊
沖縄料理もホテル内で食べれると思います。
沖縄在住なので気にしてみたことないのでさだかじゃないですが💦
レンタカーありますよね??
15分くらい離れれば食べれる場所結構ありますよ✨

• saki*

saki*

オクマほんと異国の地に来たようですね😯😍初めて泊まりましたが感動しております‼︎

ありがとうございます。レンタカーで15分ならドライブがてら良さそうですね‼︎いってみます🤗

• 6月17日
♡

オクマリゾート本当ゆっくりできますよ😊すぐ近くにとっくり屋とゆう居酒屋さんがあり沖縄料理食べれますよ❤ホテル内にも沖縄料理ありますが高いし観光客向けです🙂
あと道の駅も近いのでお昼ならそこが良いかなと思います✨ご飯屋さん結構ありますので見てみてくださいね。

• saki*

saki*

きのうはずっとホテル内で過ごしていたので今日は外に出ようと思っていたのでその情報とても嬉しいです😃
    とっくり屋いってみます💓

• 6月17日
elle woods

近くだと道の駅ゆいゆい国頭がおススメです😊
国頭あたりでよく食べられているハイケイや猪豚を使った料理を提供しているお店が何店舗かありますし、お土産も購入できます!
あと、今は宿泊客が利用できるのかわかりませんが、オクマビーチに併設されている米軍の保養地のレストランもアメリカ感があっておススメです!

国頭近辺、よく行くので何かあればお答えしますよ😊

• saki*

saki*

いろいろと情報をありがとうございます😌アメリカ感のあるレストラン気になります‼︎ランチにいってみます‼︎

• 6月17日
  • saki*

saki*

道の駅ゆいゆい国頭のアグーバーガーとハンバーガー🍔食べてきました🤗サービス良くてめちゃくちゃ美味しかったので家族みんな大喜びでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 6月17日
  • elle woods

elle woods

嬉しい報告ありがとうございます😆

もしお時間あれば、やんばる森のおもちゃ美術館も、お子さんが楽しめるし平日だと貸切状態なのでおススメです😊木のタマゴのプールに入ると気持ちよくて抜け出せなくなります〜😆

• 6月17日