※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

義母に冷凍された鶏肉を頂き、唐揚げにしようと材料を揃えていたのです…


義母に冷凍された鶏肉を頂き、唐揚げにしようと材料を揃えていたのですが
サイズの確認を忘れていて
いざ解凍したら2cmないくらいの
チキンライスに入ってそうなお肉でした。

せっかく唐揚げの材料買ったのに
もったいないなぁと思うんですが
このサイズで唐揚げは無理ですか?( ;∀;)

唐揚げモードだったのでどうにかならないでしょうか…😇

コメント

あーちゃ

せっかく材料買ったんなら
ミニ唐揚げ作っちゃいます😁

  • みに

    みに

    子供も食べるしちょうどいいですかね?🤔笑
    できないこともないですよね?

    • 6月15日
なあ

軟骨の唐揚げって小さいですよね?
だから普通の唐揚げでも小さくても唐揚げは唐揚げだと思います笑
お子様も食べるのなら小さくても全然いいんじゃないですか✨?

  • みに

    みに

    言われてみれば…!笑
    そうですね、食べれないことないですね。
    見た目はあれかもですが
    味は変わらないですよね😇
    ありがとうございます✨

    • 6月15日
  • なあ

    なあ

    いえいえ✨
    味よければ見た目は大丈夫ですよ😊

    • 6月15日
  • みに

    みに

    さっそく味付けしてます!😇
    ありがとうございました♡

    • 6月15日
あ

片栗粉でくっつけて成形できないですかね😂

  • みに

    みに

    くっつきますかね…😇笑
    揚げてる最中にバラけそうです😱笑

    • 6月15日