神戸アンパンマンミュージアム誕生月に連れて行こうと思うのですが、誕…
神戸アンパンマンミュージアム誕生月に連れて行こうと思うのですが、誕生日ケーキとかもらうには予約いるのかわかる人いますか?神戸のです
- 七瀬(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
yK
確か予約は、いらないですよ^ ^
誕生日がわかる保険証とかをみせるとメダルがもらえたりしました^ ^
ケーキは、レストランにあったような気がします^ ^
神戸アンパンマンミュージアム誕生月に連れて行こうと思うのですが、誕生日ケーキとかもらうには予約いるのかわかる人いますか?神戸のです
yK
確か予約は、いらないですよ^ ^
誕生日がわかる保険証とかをみせるとメダルがもらえたりしました^ ^
ケーキは、レストランにあったような気がします^ ^
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
七瀬
そうなんですね!ありがとうございます!