※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに三輪車やお人形を検討中です。三輪車の日傘付きは決まっていますが、どれを選ぶか迷っています。お人形はメルちゃんとぽぽちゃんの違いがわからず、どちらが良いか教えて欲しいです。

娘の2歳の誕生日プレゼントに三輪車、メルちゃんぽぽちゃんなどのお人形セットを検討しています😃

三輪車は日傘付きにするのは決まっているのですが色んなものがあってどれにしようか迷ってます😂
お子さんが喜んでいた、これは便利だった!等あれば教えていただきたいです!

お人形に関してはメルちゃんぽぽちゃんの違いがわからずどっちがどう良いの....?状態です😂(笑)
どちらがこういう理由でオススメ!とかあれば教えてください☺️

コメント

あおママ

うちは一歳のお誕生日にぽぽちゃん、二歳のクリスマスにめるちゃんをもらいました(*^^*)
ぽぽちゃんはちょっと大きめで、体が布地なのでお風呂には入れれません😅
めるちゃんはぽぽちゃんに比べたら小さくお風呂に入れてもおしりのところから水がでるので大丈夫です‼️
うちはお風呂で遊びたがるのでめるちゃんの方がよく遊んでます🎵

• k

k

貴重なご意見ありがとうございます😍
    どこでも持ち歩きたがりそうな気はするので、メルちゃん魅力的です😍

• 6月15日

1歳半でめるちゃん頂きました。
お風呂に入れると髪がピンクになるのが可愛いです。
お風呂に入れるためにお洋服やパンツを脱がしてあげたり、トイレに連れて行ったりとお世話しています。

2歳のお誕生日は三輪車となやみましたが、自転車にしました😊

• k

k

貴重なご意見ありがとうございます😍
    メルちゃんはお風呂でそういった楽しみ方が出来るんですね!😍洋服とかそういったグッズ?的なものの種類もメルちゃんの方が多いのでしょうか?🤔

2歳でも自転車乗れますかね?😳

• 6月15日

退会ユーザー

どちらが多いかはわからないのですが、種類は十分あります😊

自転車は12インチで、舵取り棒の着脱ができるものを購入しました。
    始めはペダルに足置いて座っているだけで、ベビーカーと変わらないのでは😅と思いました。
    1ヶ月もしない間にペダル漕げるようになりましたよ。

三輪車はすぐ乗らなくなりそうだったので、買い換える手間を省いて自転車になりました。

• 6月15日
  • k

k

本体以外のものもこちらの方で色々調べて見ます☺️
    言われてみれば、三輪車乗るの一瞬な気がしてきました(笑)
    雪がある間は乗れませんしね😂

• 6月15日