※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
お出かけ

休みの日のお昼にご飯を食べに行く時、いつもぐだってしまいます。旦那…

休みの日のお昼にご飯を食べに行く時、いつもぐだってしまいます。
旦那はチェーン店のステーキ屋や、ラーメンなど、いつも同じ場所に行きたいといいます。しかもラーメンでも同じラーメン屋です。
わたしは、同じところだと同じものしか食べないし飽きるのでどうせなら自分が作らないようなものや、バランスよく食べられるところがいいです。
行ったとこないところ行きたいと行っても、じゃあそこでいいよと言うんですが、わたしも優柔不断なのでなかなか決断できずにいるのですが、、
決まらないと旦那の行きたいところになるし、、
毎回わたしが決める形になるので、それもめんどくさくて😭
同じような方いますか?
事前に決めとけばいい話なんですが、その日の気分もなんとなく変わったりとなかなか😂

コメント

分かります~
パパに決めさせると大体ラーメン屋さん。でも私も何が食べたいか?と聞かれると何だろう…と悩んでしまいます😅
最近中華料理屋さんに行ったのですが、色々種類があって良かったです。ラーメンもあるし👌

子供も食べられる所とかお座敷とか考えると行ける所も限られるし、余計悩んじゃいますよね~

• yuyumama

yuyumama

そうなんですよ、、
    そこには行きたくない!けど何?って聞かれるとわからないんですよね😅
    中華料理屋さんもいいですね☺️
    そうなんですよ、、食べたいもの&子供が来れるとこだと限られます😓
    ありがとうございます!😍

• 6月15日

違ってたらごめんなさい🙏B型ですか?😂
うちも毎回そんな感じです🤣
2人とも優柔不断なので、決まるのにいつも時間かかります😂
ただうちの場合は2人とも割と新規開拓が好きだったり、美味しいもの以外は食べたくない派なので、いつも同じにはならないですが🤣
あらかじめ行ってみたい所を決めて、気分が違おうがその日はそこへ行く!…くらいしか打開策はなさそうですね😂