※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

今私買い物中で、私のいない間に、旦那が敷地内同居の義両親に育児に口…

今私買い物中で、私のいない間に、旦那が敷地内同居の義両親に育児に口出さないように言ってもらっています。
納得はしてもらえないだろうし、でもこのままだと私のストレスになるし、上手く話がおさまるといいけど心配😣
帰るのめっちゃ怖いです。

コメント

パピコ

旦那さんに言ってもらえて良かったですね!!どれだけうまく言えるかですね💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭
    さっきも練習したら😅私がメモして渡した内容と全然違うこと言ってて、
    言いたいこと伝わりそうになかったので、練習しといてよかったです😅
    とにかく育児に口出すな!の一言なんですけど隣に住んでるし、お世話にはなってるし、仲は悪くしたくないので必死です💦

• 6月15日

あとは旦那様がコアラさんの意見ではなく、あくまでも俺の意見・・・として伝えて欲しいですよね🤗
上手くいつてますように✨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    帰ってきたら旦那から一応納得してくれたと聞きホッとしました。義母は、療育や言語訓練に通う時点で息子を発達障害と思い込んで、とても心配だったようです。私はこういう子と決めつけたくなくて、診断を聞いてないので発達ゆっくりとは言ってるけど、発達障害とは一度も言ったことありません。思い違いって本当に怖いと思いました。
    旦那がちゃんとピシッと言ってくれたみたいなので、これで口出しなくなること願います😊

• 6月15日