※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

こどもが寄り添ってきたり、後追いをするけれど、乗ってくれたりしないので不安。ひとり遊びが上手で寂しい。いつ頃しがみついてくれるでしょうか?

こどもが寄り添って来たり、寝転がっていたら上に乗ってきてくれたりしたことがありません…。
私のこと好きなのかな…と不安になります。
後追いは少しします。
ひとり遊びが上手で寂しいです。
いつ頃しがみついてくれたり乗ってくれたりしますか?😭

コメント

1歳になってからです✨

ぴーちゃん

ズリバイ始めたら、見つけたらすり寄ってきてましたが、歩き出したら足元にいつもいて離れなくなりましたね😅

しらたま。

上の子はいまだにないですよ!
パパにはすごくします。
後追いも私にはなかったです。
正直、嫌いになりそうな時もありましたが、下が出来てからはその状態がありがたいな、と感じる事が増えました。
今はこちらが懲りずに手を繋いだり寄り添ったりしてます。
嫌がることはないので、嫌われてはないのかなぁ、と思ってます。

ray

娘はズリバイの期間がなく、ハイハイをし始めた6ヶ月頃から乗ってきたりしてました!しがみつくのは掴まり立ちをし始めた頃なので7ヶ月ぐらいのときから今もずっとです😌

ぴぴぴ

娘は1歳になってすぐから、息子は最近です。ひとり遊びが上手だなんて羨ましいですよ!
うちも娘は上手ですが、息子はヘタで間が持たないようです。
二人がくっついて来るようになって嬉しい時もあれば、家事が進まずイライラする時もあります。