
コメント

退会ユーザー
小児科でも大丈夫ですよー!
乳児湿疹は長引くとアレルギーに繋がる可能性があるらしいので、早めに受診したほうがいいと思います(>_<)

未来花
乳児湿疹なら産まれてから外気に触れたりしてなるので、普通のことですよ(^^)
そのうち、頭皮がひび割れしてむけたりすることもありますが、それも普通のことなのでびっくりされないでくださいね(^_^;
-
たろ🐤
まさに昨日くらいから頭皮もカサカサとフケみたいに皮がむけてたんです😱みなさん通る道なんですね😃💦病院行って無事に治ると良いなぁ‥ありがとうございました😊
- 6月15日
-
未来花
色々心配になりますよね(^_^;
産まれるまでのお腹の中で守られてきたわけですから、外に出たらたくさんの刺激を受けるわけですよね。
早く綺麗になるといいですね(^^)- 6月15日

とらたま
うちも湿疹ができるときは寝起きが1番赤いです💦多分からだが温まってるからかな?と。
私も小児科に行きました☺️
-
たろ🐤
同じ方がいて安心しました😂なにが原因かさっぱり分からずで💦
今日小児科行ってみようと思います。ありがとうございます😊- 6月15日

ねね
赤いプツプツな感じですか?
うちも1ヶ月くらいの時に急に出てきたんですが、誰もが通る道だと聞いてしっかり洗って保湿してたらいつのまにか治りましたー!
あまり気になるようなら小児科で大丈夫ですよ!むしろ小児科の先生の方が見慣れてるんじゃないかなと思います!
たろ🐤
アレルギーにつながる!?😱全く知りませんでした💦ありがとうございます😢今日行ってきます!