※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
お仕事

ハンドメイドを始めたいと考えています。アクセサリー作りが好きで、作品を見せていただきたいです。資材の購入先も教えていただけると嬉しいです。

カテ違いだったらすみません💧
ハンドメイドをやってみようかな💭と思ってます!
ハンドメイドをやっている方いらっしゃいませんか?
できれば、アクセサリー系で⸜❤︎⸝‍

写真などあれば見せて欲しいです!♥
どこで資材を買ってるかも教えてください( ✧Д✧)

コメント

ます

おはようございます😃

自分で使うためのものですか??
フリマとかするならば材料単価が安い方が良いのでネットで大量購入が安いかなって思います。

自分で使うものならあまり単価気にせず、目で見ていい材料選ぶのに私は貴和製作所やユザワヤを先ず見ます。

だんだん、100均のアクセサリーバラしてオリジナル作れるようになりますよ!
写真のは映画で素敵だなって思ったのを自分なりにリメイクして作ったものです。

• いちご🍓

いちご🍓

フリマとかです!
    ネットですね!
    【 Creema】というアプリで資材などを購入できるみたいなんですが、ご存知ですか?

凄いです🤩
    私はあまり、アイディアが浮かばないので上手くやれるか不安です😭

• 6月15日
  • ます

ます

そのアプリはわからないです。。。
    すみません。

販売目的なら、先ずは貴和製作所でどんな資材があるかを見てみることお勧めします。出来れはワークショップに参加されたりして基本的な工具の使い方とか金具の後処理の仕方はマスターできればベストですね。
    ビーズ使うとわかりますがTピンの扱いは自己流だとどうしても仕上がりが雑に見えてしまいます。

作品はいかに本物感を出すか、買い手がつくような個性的なアイテムが提案できるかが鍵なように思います。
    私は撮影が雑なのもあるのかメルカリでは買い手がつきません。

• 6月15日
  • いちご🍓

いちご🍓

色々資材を販売しているそうなんです!

やはり、本格的にしっかりして綺麗なものを作らないと売れないですよね…😭
    材料などしっかり調べてみます!💦

• 6月15日
  • ます

ます

今、ウェブアプリで見てみましたが…

スワロのビーズ3mm20個の値段は高いですね。

資材より、ハンドメイド作品を出品するアプリのように思います。

ぜひ頑張ってください!

• 6月15日