※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろちゃん
妊娠・出産

名前を考えている初マタです。3つの名前から選べず、正常な判断ができない状況です。旦那に猛反対された「うさ」が可愛いと思っています。

今年の夏に女児出産予定の初マタです😃

名前を考えているのですが、
下記の3つの名前だったら、どれがいいとおもいますか?
または、どうおもいますか??キラキラであるとか、読みにくい、など…
なんだか正常な判断ができない気がして😰

①ななか
(七楓・奈々夏・虹花)

②ゆいな
(唯奈・唯菜)

③うさ
(羽咲・羽紗)


うさちゃん、可愛いと思うんですが、旦那に猛反対されました😅

コメント

025

まともなのは2番だと思います(>_<)
1番は、虹花は明らかに読めないので・・・
3番は、ご主人と同意見でありえないと思います💧

たろんが

奈々夏ちゃん可愛いと思います❤️
夏っぽいし✨

虹花は読めない…

はる

奈々夏ちゃんか、2番ですかね。
うさちゃんは私もないと思います😅

ちゃんゆい

ゆいなちゃんが可愛いです!
ななかちゃんも可愛いけどななかちゃんだったら私は平仮名にするかなと思います😳✨
うさちゃんは失礼ながら私も反対です😂

まる

私的には響き的に①番がかわいいです❤️
②番もかわいいと思います😊

すいません、③番はちょっとキラッてる感が😅🙏

ま。

ななかちゃん、ゆいなちゃん周りにいるのでかわいいなぁって思います😳!
うさちゃんは周りの方同様なしかなって思いました😭💦

deleted user

奈々夏かゆいなです。


③はないです。可愛いとも思えません😂可愛いと思うのは響きですか?うさちゃんってウサギかよって思われそうですよね。ニックネームならまだいいですけど、自分の本名がそれだったら嫌です。

.。❁*

奈々夏ちゃんかゆいなちゃん(どっちも◎)が素敵です😄

「うさちゃん」響きは可愛いですが、うさちゃん→うさぎ→可愛い の連想であって、人名として可愛いとは思えなかったです💦

kanoino🍃

① 七楓 ちゃんかわいいと思います🥺✨
他にいなさそうな漢字の組み合わせで
個性あるし、私は好きです🍀

②良く居る名前なので・・・😣

③小学生くらいになったら
名前のことでいじられそう😅💦
インパクトはありますが、
私もみなさん同様反対派ですね🤢
名前は一生モノなので💦

双子ママ

ゆいなちゃん(どちらも)、奈々夏ちゃん は読みやすくていいと思います💗
ななかちゃんは出会ったことないです😊
七楓、虹花、うさ は私の中ではキラキラで無しです😂

ぽろちゃん

みなさま、ご意見ありがとうございました!!

やはり、うさちゃんは変でしたね😅
完全にマタニティハイでした…_(┐「ε:)_

私も、②よりか①推しなのでちゃんと読める漢字を考えてみます😃
夏生まれなので奈々夏がいいかな??

いずれにせよ、ありがとうございました😍

ぽろちゃん

以前はみなさまコメントありがとうございました😊

7月4日に女の子を出産し、

菜々夏と名付けました😍

いま考えると、うさちゃんはキラキラでしたね🤤マタニティハイ怖い