※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

春日井の森永産婦人科、まのウィメンズクリニックで出産された方、感想…

春日井の森永産婦人科、まのウィメンズクリニックで出産された方、感想をお聞きしたいです。

一人目をこの辺りでは人気の産婦人科で出産しましたが、人気のためか助産師さん看護師さんが忙しいのか連携が取れておらず、話が伝わっていないことや嫌な思いをした為、二人目は違う病院でと考えています。。。

森永さんは、とても人気で待ち時間も長いそうですが、先生や助産師さん、看護師さんの対応はいかがでしょうか?
出来れば無痛を希望してますがされた方いらっしゃいますか?

まのさんも、待ち時間、先生や助産師さん看護師さんの対応等お聞きしたいです。
ホームページには無痛は相談に乗りますと書かれていましたが積極的にはされてないのかな。。。
ニューボーンフォトもやってるんですかね?

検診費用の手出しがあるか、エコーのデータはもらえるかなども聞きたいです。

些細なことでもいいので、教えて下さい。
まだ妊娠しておらず、二人目ができるまでに意見を参考によく考えたいです!

コメント