※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週1日のエコーで男性器が見えるかどうか不安です。どの部分が男性器か教えていただけますか?

11週1日のエコーです。R先生に「男性器が見える」と返信いただいたのですが、ベビーナブの時点で、角度だけではなく、もう男性器が見えるのでしょうか?どの部分が男性器かわかる方いらっしゃいますか?真っ直ぐ伸びた部分の上にちょこっとあるやつかなー?(´-`).。oO

コメント

kanoino🍃

大体11w〜12wで
男性ホルモンが分泌されて、
🐘が出来上がってくるので
素人には見えないんじゃないでしょうか??
というか、この角度でどうやって
🐘見えるん!?って感じですね😱💦
普通のエコーだと、この角度からじゃ
性別判定できないと思うので・・・🤔

R先生も外れたりするので、
早くエコーで確認したいですね😣✨

  • ゆあはじめてのママリ🔰

    ゆあはじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨まだ11週なので、○の子寄り、とか○割○の子、くらいの返信かと思ったら、男性器が見えるからほぼ確定で男の子と言われビックリしました(笑)。素人には分からないけどプロには分かるんですかねー?そうですね、早くエコーでこの目でしっかり確認したいです♡

    • 6月15日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    11wで🐘さんが見えるって
    聞いたことないので私もビックリです😂
    ただ、産婦人科のお医者さんも
    この位置から性別が判定できないとなると
    本当?と思っちゃいました😅💦
    このエコーで性別判定ができるのなら
    お医者さんでも出来るんじゃないか?と
    思いませんか?🤔💦

    • 6月15日
  • ゆあはじめてのママリ🔰

    ゆあはじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ💧謎のままです(笑)😂明日の検診がたのしみです!

    • 6月19日
mei

私も11wで送りましたが向きが悪かったみたいで女児にも男児にも見えると言われました😂
早い時点でわかって羨ましいです😭❤️

  • ゆあはじめてのママリ🔰

    ゆあはじめてのママリ🔰

    そうなんですね!早く分かると服とか揃えれますもんね♡♡どちらの性別でも楽しみですね*(^o^)/*

    • 6月19日
ぽせ

R先生はれっきとした産婦人科医ですし、性別判定に関しては恐らく普通の産婦人科医より多く見てきているからこそ経験で分かるのかもしれませんね〜☺️
ナブのことなんですかね?
確定するの楽しみですね😊✨

  • ゆあはじめてのママリ🔰

    ゆあはじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨確定するのがたのしみです*(^o^)/*

    • 6月19日