※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

旦那の不倫から再構築を考えていますが、心に葛藤があります。証拠を見ると消したいけど、子供のために一緒にいようと思っています。時間が解決してくれることを願っています。

旦那の不倫から再構築を心見てますが
良いことをされてもあ、この人裏切ったんだとか
笑ってるのを見るとなに笑ってるの?など思ったり
証拠も見なきゃいいのに見てしまい、、、
消せれば早いけど証拠になるし消せないし、、、
娘を寝かせ自分の時間があると頭の中はその事でいっぱい
になりもういつになったら抜け出せるのだろう。
離婚も考えましたが結果離れても辛いなら子供のために
一緒にいようと思っています。けどどちらにせよ辛い。
早く時間が解決してくれないかな。

コメント

M♡

私は同じ様に悩みました💦
結果、離婚しましたよ
今はスッキリ!子供の為にとって父親は必要かと思ってましたが、
何よりママが笑顔でいるのが子供たちの為だと気づいたからです
不安が顔に出ながら育児は辛かった
浮気された事は忘れることは絶対にないし、信じられないっていうのがずっとあったし、今では別れて正解😂
毎日、笑顔で子供と暮らしています
また恋ができればなぁ〜とか
前向きですよ😂
がんばってくださいね☺️