※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

宮崎市のわかば小児歯科、吉田歯科クリニックに通っている方、子どもの歯の治療について教えてください。

宮崎市のわかば小児歯科、または吉田歯科クリニックに通ってる方はいらっしゃいますか?
子どものフッ素塗布や噛み合わせを診てもらったりしたいと考えています。
どちらがいいか悩んでいるので、通ってる方のお話を聞けたら助かります。

コメント

るるる

わかば小児歯科に通っています!とても丁寧にして頂けるし、子どもが歯医者さんは怖いというイメージが出来ない場所だなぁと思います!(寝ながらテレビが見れたり、終了後は風船のプレゼント、待合室にはおもちゃなど)

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    寝ながらテレビが見れるのはHPか何かで見て、いいなと思ってました。
    ちなみにフッ素塗布は500円くらいですか?

• 6月17日
  • るるる

るるる

2歳の時は無料券もあったような…でも500円払った記憶も💦曖昧ですみません💦
    でも!3歳になり、先日行った時は無料でした!

• 6月17日
  • れもん

れもん

そうなんですね。
    行ってみようかと思います😊

• 6月18日