※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

初めての妊娠で予定日が近づいています。お水のレンタルについて教えてください。オススメのメーカーがあれば教えていただけますか?

初めての妊娠です。予定日まで近づいてきたので、お水のレンタル〔クリクラ、アクアクラ〕などを使用されてる方に質問です。オススメのメーカーなどありましたら教えていただけたらありがたいですm(__)m

コメント

HaruDS

比較はした事がないのでどこがいいかはよくわかりませんが、1人目妊娠中に水道水が気持ち悪くて飲めなくなりクリクラを頼んでいます。
私の行っている病院は、1人目の病院の時も今2人目で通ってる病院もクリクラが置かれてましたよ!

• ふーちゃん

ふーちゃん

クリクラですね!
    わたしも使ったことがないので、どのメーカーがいいかがわからなくて💦
    ありがとうございますm(__)m

• 3月17日
  • HaruDS

HaruDS

他にもいいメーカーがあるかもしれませんが、どのメーカーにしろウォーターサーバーはとても便利で助かってます!
    熱いお湯もすぐに出るし安心して飲めるし、子どものミルク作りや離乳食には本当に重宝してますよ✨

• 3月17日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね!
    やはりレンタル検討します!!
    ありがとうございますm(__)m

• 3月17日
バーバ

私はコスモウォーターを使っています(^-^)
たしか値段が安いし、1番の理由は水の取り替えが下なので私でもできるなって思ったからです(^-^)

• ふーちゃん

ふーちゃん

コスモウォーターはお水の取り換えが下にあるんですね!値段も比較して検討してみます!ありがとうございますm(__)m

• 3月17日