※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

美容院の仕上がり、どこまで我慢しますか?😭少しでも気に入らなければお…

美容院の仕上がり、どこまで我慢しますか?😭
少しでも気に入らなければお直しお願いしますか?😥

カラーとデジタルパーマをしましたが、
カラーは根元は染まっていますが、毛先は施術前と変わらず赤くキラキラしているダメージが見えます😭
毛先を根元に当てるとよく分かります💦

デジタルパーマはお風呂上がり、全く無いように見えます😥私のパーマこ出し方が悪いのか、ちゃんと当たっていないのか💦

美容師さんや美容院好きの方、アドバイスお願いします!!

コメント

ななな

同時に施術したんでしょうか?

カラーとデジパはどちらを先にやりましたか❓🤔

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます☺️
    パーマからしました!

• 6月14日
  • ななな

ななな

カラーから先にやっていたなら、色が抜けたのかなと思ったんですが…💡

デジパの出し方は教えてもらいましたか❓
    カラーパーマの同時施術自体かなりダメージかかるので、お直しは要相談だと思います。
    パーマがうまく出せるなら毛先だけカラー入れ直してもらうのがいいかもしれないですね(>_<)

お金払ってやってもらってるので、思い通りにならなかったら直してもらうのがいいと思いますよ❗️

• 6月14日
  • みつこ

みつこ

デジパの出し方は教えてもらいましたが、やはり出すようにセットしないとパーマは消えるものですか?😥

朝起きたら皆無でした😭💦
    子育てで忙しいのでそんな手入れしなくてもゆるふわなのかと思っていて💦

高いお金出してるので電話してみます、ありがとうございます☺️

• 6月15日
  • ななな

ななな

出しながら乾かさないと、まっすぐになっちゃうかなーと思いますよ💦
    パーマが消えるというより、くるくるねじりながら乾かさないとパーマが出ないという表現の方が正しいです!

乾かす時にくるくるしながら乾かしてカールが出るならかかってますよ✨

是非相談してみてください!(^^)

• 6月15日