※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がゴムを買いに行かず、結局仲良しできず。虚しい気持ちをつづった相談です。

下系なので苦手な方はスルーしてください。



同居だからいつも仲良しできなくて、したとしても
夜な夜な、超控えめにしてて😓💦

今日は義理両親が義弟家族の家に泊まりに行くってなったから、久しぶりに普通に仲良しできると思って
脇腕足あらゆるところの毛を剃ってお風呂上がりは
いい匂いのボディクリーム塗って上下揃った下着着けて
準備万端にしておいたのに!!!

あ、ゴム買うの忘れた。 と旦那の一言…

買ってきてと言ったら、
えー買ってきてよ。昼間時間あったでしょ。って。


女にゴム買わせるなよ😡


で、結局おやすみのチューだけして
旦那は寝た。
いびきかいて全裸で寝てる💢

無駄に(無駄じゃないけど)美意識高めただけだったわ(笑)


まだ二人目は考えてないけど、二人目できる日来るのかな?🤣
このままレスになりそうー

呑気にいびきかいて全裸で寝てる旦那💢
せめてパンツ履け💢


虚しい🤣🤣🤣

コメント

れmama

わああ。それは、、!!
せっかくのチャンスだったのにーー!
ってなりますね!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままレスになりそうです😭
    同居さえ解消できればーー😭😭😭

    • 6月14日
  • れmama

    れmama

    私も今自分の実家で同居中です!!
    前までは結構仲良くやってたんですが、最近は疲れて私が先に寝てしまってるプラス旦那とそーゆー事する気が全くなく、、笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    答えにくかったら大丈夫なんですけど、同居中でも普通にできましたか?😣
    そうなんですね💦
    私もきっとそうなる気がします!笑

    • 6月14日
  • れmama

    れmama

    できました。笑
    でもめちゃめちゃ控えめ。笑

    レスになったら修復するのに大変って聞くのでなりたくないとは思ってるんですがなかなかそういう気にならなくて😱笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり控えめになりますよね笑
    二人暮らしの周りを気にしなくていい頃のようにしたいです🙄笑

    ママリでも悩んでる方いらっしゃいますもんね💦
    せめて二人は欲しいのでまだレスにはなりたくないです…

    • 6月14日
  • れmama

    れmama

    わかります。笑
    私達は9月で家を出るのでそこからまた変われれば、、いいですけど。笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でれるんですね!羨ましいです!
    きっと旦那さんは待ってますよ!笑
    私も控えめに頑張ります笑

    • 6月14日
  • れmama

    れmama

    でもたまに聞くんです。
    性欲ないの?ってww
    もう昔みたいにないって言ってました。笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞きます笑

    無くなってきちゃったんですか😱笑
    男はだんだん性欲なくなるけど女は3増すっていいますよね!
    うち、こんな感じです笑

    • 6月14日
  • れmama

    れmama


    旦那とちゃんとスキンシップ取ってればまた昔みたいにウキウキできるのかなぁなんて思った時もありますw

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時が経つとウキウキも変わってしまうんですね、、笑
    まだ結婚一年しか経ってないのでまだウキウキはありますがウキウキがなくなるのはそう遠くなさそうです笑

    • 6月15日
  • れmama

    れmama

    私結構早いほうなのかもしれないです。まだ三年目なので。笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私も同じ道を辿るかもしれません!笑

    • 6月15日
  • れmama

    れmama

    やだぁww頑張って10年は仲良くいてくださいねっ❤️笑

    • 6月15日
みかん

旦那さんの為に美意識高めるの素晴らしすぎて尊敬します😭💕!!
毎回ブラトップにGUの5枚入のパンツ…
ムダ毛もほぼ処理しない…
三十路前の女とは思えないやばさだなと考えさせられました😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりだったので気合い入れました🤣
    なにもしてないときに限ってすることあるんですよね笑

    • 6月14日