※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆう
ファッション・コスメ

入園式に着てく服を買おうか迷ってます。家にある昔買った物で合わせて…

入園式に着てく服を買おうか迷ってます。家にある昔買った物で合わせてみたのですが変ですか?

コメント

羽織ものは薄い色合いがよろしいと思います(^ ^)
薄いピンク系か、薄いグレー系、の様な淡い色が入園式の印象にも合いますし、中に着るワンピースとも相性が良さそうです。

更にその上から羽織るものになるとロングコートの様なロング丈が似合いますね。

• ゆいゆう

ゆいゆう

回答ありがとうございます。
    うーん、ジャケットがこれしかなくて…あとはベージュのワンピースとセットのスーツならあって。
    もうちょっと色々出してみて合わせてみます。

実は息子の入園式にはこのジャケットに下はYシャツ風シャツしたはコーディロイのスカートにしてしまいました。

• 3月17日

退会ユーザー

ワンピースのセットのスーツならセットなので間違いないかもしれないです(^ ^)
    色合わせ難しいですがあるものでしっくり来ると良いですよね(*^_^*)

シャツなんかだとこのお色のジャケットにはよく合うと思います(^ ^)

• 3月17日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

母の昔のスーツなので今着て大丈夫かなって心配で。
    20の時に何回か仕事のパーティーというか祝勝会みたいなので着たりとかしたのですが…。

このジャケットも仕事が営業だった時に使っていたので下もシャツ襟のついたのを着てたりしてました。

• 3月17日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

このジャケットでは先程のワンピースには合わないですかね?

• 3月17日

退会ユーザー

こちらはボーイッシュな雰囲気なのでスカートではなくパンツスタイルなら確実に似合いますね!
    スカートで合わせるのであればワンピースではなく上はシャツ、下に長めの白っぽいスカートがしっくり来るかと思います(>_<)

• 3月17日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

そうなんですよ、したはタンクトップとパンツのセットでした。なのでパンツは使えますがやはりシャツかなって考えてました。
    ベージュというかクリーム色のスーツは夏用でした(泣)
    やはり買わないとなかなか合わせずらくて難しいみたいです(泣)

• 3月17日
じんママ

コメントも拝見させていただきましたが、
リーズナブルな物を一着買っておくのがいいかと思います!

• ゆいゆう

ゆいゆう

回答ありがとうございます。
    まだ一才児なのであんまりきっちりとした格好でなくてもいいかなと思っていて。
    だから今回は買わないですんだら一番いいんですが…。

• 3月17日
  • じんママ

じんママ

それでしたら黒のパンツとかはどうですか❔
    茶色のジャケットに黒のパンツならキチッと見えそうです❗

• 3月17日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

紺のスーツのパンツか黒のストライプのパンツならあります。

• 3月17日