※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

新しいパートでクソババアに陰口を言われ、辞めたい。初めての陰湿な状況で、1カ月我慢できず。

助けてください‼️
始めたばかりのパートを人間関係で辞められた方いますか?
なんて言って辞めましたか?
辞めるまで1カ月どんな感じでしたか?

5時間の週4なのですが、クソババアに聞こえるように陰口を言われます!!
直接言ってくれないので、弁解のしようもなく…

大学から今まで何個かバイトしてきましたが、こんな陰湿な感じ初めてです。本当に辞めたいです…

コメント

はぁぴぃっ!

バイト先で入ってすぐ辞めてく人いましたよ〜でも大体引っ越すとか親の介護がとかみんなあからさまな嘘って感じで電話連絡でした〜
まぁ辞めてもそこの人と関わるわけじゃないので家庭の都合で辞めさせてくださいでいいんじゃないですか??

リリ

私も今のパートやめたいってずっと考えてます。
スパッと辞めれる人が羨ましい

• リリ

リリ

あ、回答を忘れてました😅
    電話とかでもいいんじゃないですかね?!
    1ヶ月も耐えれますか?
    その間に次の所の面接行けたりできちゃいますよ?

• 6月15日
すいか

お返事ありがとうございます!!
入って4日目でこのようなことがあり、ビックリ、ショック、イライラいろんな感情になりました‼️

こんな陰湿な人と安い時給で働くなんて…
あと、1、2カ月様子見て、どんどん陰湿になっていくようなら転職したいと思います‼️

はじめてのママリ🔰

まさに、私ソレです。2ヶ月働いてますが、小さな職場なので、、みんな20〜30年働いてる方ばかりで話も合わず、行動はチラチラ見られ、聞けば、言い方はきついです。辞め方に悩んでます。急に辞めれたらどんだけ幸せなのか(笑)

• すいか

すいか

めっちゃ状況が似ていてビックリです‼️
    まさにそんな感じで、それにプラスして、近くで2人で明らかに私のことを悪く言っているような素振りがあるので行くのが辛いです…

なんで、こんなことされないといけないんだろう💢って、毎回思います‼️

分からないから聞かないとダメなので聞くと微妙な感じの反応だから、聞くの躊躇しちゃいますし…

本当に今すぐ辞めたいです💦

はじめてのママリさんは、あとどのくらい頑張る予定ですか?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

真面目なんですね‼

辞めていいと思います、

外反母趾とか、腰痛とかの持病を理由に辞められるかたもいましたね
アトピー、湿疹とか

• すいか

すいか

真面目ですかね?
    はじめてすぐ辞めるのは、どうなんだろうと躊躇してしまう自分が嫌になります💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな職場があるから

そうゆう状況に陥られることもあると思います

せっかく頑張ろう、って思ってるのにね

そうゆう方を欲しいと思う
    職場は他にたくさんあると思う

• 7月1日