※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)TAKAE
その他の疑問

私はまだ妊娠してないんですが妊娠出来たら旦那さんにはサプライズで報…

カテに迷ったので…


私はまだ妊娠してないんですが
妊娠出来たら旦那さんにはサプライズで
報告書したいと思ってます✨
エコー写真か検査薬をプレゼントみたいに
包んで渡したいと思ってますʕ·ᴥ·ʔ


そこで妊娠したみなさんは旦那さんにどぉゆう風に
妊娠報告しましたか??

妊娠まだの方はどの様に報告したいですか?

教えてください((´∀`))❤️

コメント

リトルタイガー★

病院行ってきてね→産婦人科→はいってエコー写真渡しました!
病院行ってきた報告では体調悪いの?って心配そうな顔が、産婦人科って言ってあれ?って顔に変わり、エコーでえっ!?って顔に変わったのが印象的でした(^ω^)

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    病院って言ったら確かに体調悪いのかなって
    思っちゃいますねʕ·ᴥ·ʔ
    私も旦那のびっくりした顔が見たいです(o'ω'o)

    • 3月17日
メロンパンママ

私は旦那の前で妊娠検査薬の封を切り、すぐトイレでかけ、ハンカチで隠した状態で待ち、パッと二人で一緒に見ました。
一緒にドキドキできたからよかったかな。

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    2人で待ってたんですね❤️‼︎
    それはほんとドキドキですね(o'ω'o)
    でも、そのドキドキもいいですね✨

    • 3月17日
deleted user

メロンパンママさんと同じ感じです

  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬をプレゼント包装して渡すのは…ひくと思います(^^;

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    ドキドキする時間がなんとも言えない感じですね!!


    やっぱりそぉですよね(笑)

    • 3月17日
deleted user

旦那に妊娠検査薬を買ってきてもらって
二人で結果を見ましたょ♥

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    2人で結果を見る方が多いんですね✨
    うちは旦那が出張で家にいないとこが
    多いので後からの報告になりそぉですʕ·ᴥ·ʔ

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後からの報告なら
    エコー写真を
    かわいくラッピングして
    見せてあげるのもいいと思います♥

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    今からどぉやって報告しようか
    いろいろ考えてます(。-∀-。)❤️

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeとかでも
    色んな反応があっていいですよね🎵
    楽しみですね✨

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    そぉなんです✨
    泣きながら喜んでもらいたいです(o'ω'o)笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんなに喜んでくれるなら
    めっちゃ嬉しいですよね♥

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    はい✨
    前に聞いてみたら
    発狂するに決まっとるじゃん!
    って言われたので期待してます(笑)

    • 3月17日
ぐぅちゅけ

私は無言で検査薬を写メで撮って送りました( ・∇・)。
エコー写真でもいいかなって思ったけど…( ´_ゝ`)あえて仕事忙しい時に送ったら電話きましたけど(´・ω・`)

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    無言で写メですか((´∀`))‼︎
    旦那さんもびっくりしたんでしょうね❤️

    • 3月17日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    出張おおいなら、スーツのポッヶにエコー写真入れといたらビックリするじゃないですか?

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    出張って言っても行ったら3ヶ月とか
    帰ってこないんですよ(笑)
    でも出張じゃないときはスーツ着て
    出社なんでそれもいいですね✨

    • 3月17日
ぴのきお

何の感動もしてくれなさそうだったので普通に結果出てる検査薬を見せたら案の定(ん?なにこれ)って言われました(笑)

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    あらら(笑)
    少しはえ?!って感じでびっくりしてほしかったですよね_(:3 」∠)_

    • 3月17日
  • ぴのきお

    ぴのきお

    旦那は出来たら欲しい、出来なければまだ欲しくないって言ってた矢先の妊娠だったので信じられなかったみたいです(笑)
    検査薬の使い方見方もわからなかったのも敗因の一つでした(笑)
    コウノトリさんがきてサプライズ成功するといいですね♡
    応援しています^ ^

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    そぉなんですね❣️
    タイミングがよかったんですね(笑)
    男性は見方わからない方の方が多いですよね💦

    旦那は子供好きで出来たらどーするって聞いたら
    そんなん決まっとるじゃん!
    発狂するよ!(oロo)!!
    って言ってました(笑)

    ありがとうございます❤️

    • 3月17日
きい

旦那がおふろ入ってる間に検査薬して、テーブルに置いときました(*・∀・*)
エイプリルフールだったので半信半疑でした!

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    エイプリルフールだったんですか!
    それはちょっと半信半疑になりますね(笑)

    • 3月17日
しーくんママ

すぐ旦那に見せちゃいました(笑)
しかも、寝てる所起こして(笑)

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    陽性出たら嬉しくなりますよね✨
    旦那さん寝起きで反応ありましたか?笑

    • 3月17日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    え?って顔してました(´∀`)

    サプライズ報告出来る日が楽しみですね♪

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    寝起きが悪い人なら起こせませんね(笑)

    はい!今から楽しみです✨

    • 3月17日
👧🏻🧒🏻

入籍日にまさかと思い2人で検査薬を買いました♡❤︎
トイレに行って結果は一緒に見ようと思ったのですが、あまりの速さと濃い線が見えてしまい、、トイレの中で私が叫んで!!!

旦那も私の反応を見て2人で最高の日になったね⑅◡̈*という感じです‼︎

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    おぉー!
    入籍日にですか❤️
    ほんと最高の日になりましたね✨✨
    うらやましいです(。-∀-。)❤️

    • 3月17日
草組

まさに同じ感じで糊で封のできるビニールのラッピングの袋に検査薬入れて
小さい巾着にエコー入れて
携帯ゲームしてゴロゴロしてる旦那さんにほいって渡しました(∩´∀`∩)笑
でもその様子はしっかり携帯で隠し撮りしてあります♡笑
今でもそれ見てニヤニヤしてます。
酔ってる旦那さんに見せると同じところで自分の様子みてゲラゲラ笑ってくれます。笑

へ?まじでか?
えー!?うそー!?
しか言ってないw
(でも片手では携帯いじり続けてる)

これは末代までの語りぐさにしてやります。笑

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    私も渡す時ケータイで撮りたいんです!(笑)
    いい反応してくれると隠し撮りする甲斐がありますね❤️
    旦那さん面白いですね(。-∀-。)笑
    驚いとるのにケータイいじるのは辞めないんですね(oロo)!!
    無意識?笑
    末代までの語りぐさにしましょう(笑)

    • 3月17日
  • 草組

    草組

    マルチで会社の人とモンストやってたらしく止めるに止められなかったって後で言い訳されたけど
    今後のネタにします。笑

    本人的にかなりテンパったみたいで胸のとこで携帯持ってたけど撮ってること気づかなかったみたいです。笑
    いい顔した所スクショしてアルバムにも貼る予定です。笑

    • 3月17日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    みんながハマってしまってるモンストですね(笑)

    撮られてるとこに気付かないくらい
    テンパってくれるのは嬉しいです!←笑
    私もそんくらい驚いてほしいですね(笑)
    アルバムに貼るのいいですね(。-∀-。)✨
    いい思い出ですね(๑๑)ノ

    • 3月17日