※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

オムツ台が1台しかなくて、同じタイミングでオムツ替えしようとした親子…

オムツ台が1台しかなくて、同じタイミングでオムツ替えしようとした親子がいてうちの娘はうんちではなかったし泣いてもいなかったのでお先にどうぞと譲りました。

同じ部屋で私たちも待っていたのにオムツ替えし終わった後も、んー可愛いとかいって自分の子にチュッチュしだして終いには写真撮り出しました。

あの、代わってもらっていいですか?と聞いたら睨まれました。変な人が多くて嫌になりますが、私だけだったら良いけど娘にまで変なことされたら…と思うとイライラ抑えるしかないですよね😭あーやだやだ。笑笑

コメント

はじめてのママリ

アホみたいな人がいるんですねー😞😖
常識とかないんですかね?
まず譲っていただいた時点で、私なら申し訳なくてオムツ替えも急いでしますけどね😨
そんなスキンシップ後でしろよ!って思うし、写真も意味不明だし、ましてや睨みつけるとか(+_+)
そんな親に育てられる子供が可哀想ですね。

うーさん、大変な思いされましたね😭❗

• うー

うー

感謝されるために譲ったわけではないですが、ドン引きでした😨😨
    あんなママさんとは関わりたくないです…

ありがとうございます😭❤️

• 6月14日
うさぎ

え、その親気持ち悪いというか変な人すぎますね。。意味がわからない。
普通の感覚なら急いでオムツ替え終わらせますよね?!
もうほんとやだやだ。。笑

• うー

うー

普通なら急ぎますよね?!💦
    おバカすぎてキレそうでした…笑笑

• 6月14日
はっか

ありがとうございましたって言えないんですかね。イラっとしますね!

• うー

うー

常識がなさすぎる親に育てられるなんて心配です😭笑笑

• 6月14日
ぷに

ばかはほんとイラッとしますね。
じぶんちでやってろ!ぼーけ!
お疲れさまでした😌💓

• うー

うー

本当家でやってくれない?って思いました😭笑笑
    ありがとうございます😔🙏

• 6月14日