※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

予防接種後の副反応(発熱)なしで安心。2ヶ月の予防接種後は一度発熱したが大丈夫。親になって小心者になった気がする笑。出産後は弱くなった気が。

今回の予防接種後は副反応(発熱)しなくてよかったー
2ヶ月の予防接種の後は38度の熱発したから少し心配したけど大丈夫でした
なんか親になったら小心者になっちゃったみたい
出産したら弱くなった気がする笑

コメント

くるみ

発熱なくてよかったですね💦
特に月齢低いと心配ですよね。
母になると強くなると言いますが、私も心配症になり弱くなったような気がします😂
小さなことでもすぐ検索してしまったり…
肝っ玉母ちゃんになりたい😂

• ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます😊
    副反応といえど夜間で2ヶ月だったので、救急外来受診しようかと悩んだほど心配しました笑
    そうなんです、子どもの事以外でも心配性になってしまって、、、
    ほんと頼りない母さんだと思いますよ😅

• 6月14日
漣

小心者、ではないと思いますよー。しっかり母性を感じます。お子さんの様子をしっかり見られてるのが良くわかりますよ(^^)
ただ、子どもはそんな親の気持ちは知らないですが笑

• ハウルが好き

ハウルが好き

ですかね😂
    守るべきものが増えると
    その分心配事も増えますね

• 6月14日
  • 漣

ですです。
    だって、守るべきもの、と断言してますし!弱くなった人がそんなこと言えません。強くなった証拠です!小心者と慎重な姿勢は違います笑

• 6月14日