※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

質問ではないですが😅祖母が今朝から高熱で緊急入院したとのことです。75…

質問ではないですが😅

祖母が今朝から高熱で緊急入院したとのことです。

75歳で朝から40度と39度後半を行ったり来たりです。
心配ですが、田舎に住んでおり私は東京ですぐには会いに行けません😵😵
祖母は東京から新幹線で3時間、そのあと電車で2時間、車で1時間のところに住んでいます。

出産してから一度も会ってません。
来週東京に会いに来る予定でした、、

熱の原因はまだ特定出来てないそうです。
祖母は障害者で車椅子生活なので、足からの感染などもあり得るかなと勝手に思ってます。

私と娘に会いたくて無理をしたんだと思います。
どんな気持ちで過ごしたらいいかわからないです。

コメント

ちいちゃん

肺炎の可能性もありますね!
旦那が40℃出たときは肺炎で入院になりました!

  • みお

    みお

    曽祖母が高熱からの肺炎で亡くしてますが病院側の医療ミスです😞
    高齢ということもありましたが、、。
    その病院に祖母が今日入院になりました、、、

    ご主人様はどのくらいで回復されましたか?

    • 6月14日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    入院は1週間でしたが、その後自宅で養生3日して、仕事に3日行ったらまたなりました😂
    3月からずっとなったり回復したりを繰り返してます😨

    60の旦那なので仕方ないのかなーと思いますが。

    早く原因がわかるといいですね💦肺炎だとしたら早めの治療が必要ですし💦

    • 6月14日
  • みお

    みお

    大変なんですね😞😞
    何も出来ないですが、何かあった時にすぐ動けるようにしておきます。

    • 6月14日