※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結構周りが2人目ブームでちょっぴりうらやましい🤣まだまだ我が家には2人…

結構周りが2人目ブームでちょっぴりうらやましい🤣
まだまだ我が家には2人目計画はないし、
とりあえずマイホーム建てた後のお金の管理がしっかりして、ママも転職して落ち着いて産休育休を取れるようにしてから考える予定だからあと三年は確実にないなー笑

コメント

あーやげんのかぁちゃん

こんばんは!

私のところも、今、マイホームの打ち合わせ中で、年内に家が建つ予定です(>_<)
私も二人目がほしいです(;_;)周りは、一人目ラッシュですが、妊婦さんに強いあこがれが生まれています(T-T)
児童館では、娘と同じぐらいのお子さんを持つお母さんたちが二人目・・・・。

でも、マイホーム建てるには、今は専業主婦ですが、娘が保育園に入れたら、働く予定です。
二人目が遠いです(/_;)/~~

長々とすいません!
つい共感してしまって。。。

• ママリ

ママリ

ご一緒な方がいて嬉しいです!!😭
    1人目の時は感じなかったのに、
    妊娠中、育児中にお金が入ってこないことへの不安から、フルタイムの仕事にしよう!!と思って転職活動中です🤣
    家が建つの楽しみだし、自分の希望だったはずなのに、叶うとなったら今度は2人目うらやましい!!なんてワガママですよねー😭
    あと3年で地盤を固めて妊活に入ろうと思います😂
    それまできっと、ずーっとうらやましいって言い続けてると思います😂

• 6月14日