※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
家族・旦那

旦那のいびきがうるさいです😖 横向きでもいびきかいちゃってって😅隣で寝…

旦那のいびきがうるさいです😖
横向きでもいびきかいちゃってって😅
隣で寝てて夜中何回も起きてしまい寝不足気味でついお昼寝しちゃいます💦
最近旦那にはブリーズライトしてもらってますがそれでも全然治らず…笑
出産して子供も一緒に寝始めるようになったらと考えたらやはり耳鼻科にでも行かせていびきを治させるしかないですかね😩

コメント

❤︎男女ママ♡

いびきは、重大な病気のサインの場合もあるので、私なら心配なのであまりにもひどいなら病院行かせます

知り合いは、いびきがひどくて、管理入院するほどです💦
死につながるので💦

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですか!?
    横向きでもいびきかくのは相当やばいですよね??

    やはり病院行かせたほうが良さそうですね😱💦

    • 3月17日
s.mama♡

旦那ではなく私がいびきスゴイです(・・;)笑
災害だと旦那には言われてました…
私もブリーズライト効きませんでした‼︎


ある日、鼻が詰まりまくって苦しかったので試しに薬局で点鼻薬(鼻炎の時に使う鼻にシュッとスプレーするやつです)を買って使ったら鼻通りはスッキリするしイビキもなくなりました!
今では寝る前に必ず使用しています。
しかし、点鼻薬は鼻の血管を一時的に収縮させて鼻通りを良くするものなので使用し続けると良くないそうです。
それに常習的に使ってると手放せなくなるのでメリットありデメリットありの方法ですね>_<
ご主人のいびきの原因が鼻だったら点鼻薬でとりあえず解消するとは思いますが、きちんと治すにはやっぱり病院へ行った方が良いとおもいます◡̈
私もいつか病院行ってみようと思ってます!
主さんが快眠できる日が来ますように‼︎

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    点鼻薬ですね!
    参考になります!!
    旦那曰く寝るときだけ鼻が詰まると言ってたので点鼻薬は効きそうですね!✨

    やはり病院ですよね😩

    ありがとうございます!
    出産前にはいびき治してもらって快眠できればと思います😄

    • 3月17日
はなめがね

うちの旦那もいびきうるさいです!(>_<)
ブリーズライトしても効かないとか強敵ですね笑
寝る前に口を開けて舌をぐるぐる回す体操すると口の筋肉?が柔らかくなっていびき対策になるとテレビでやってました!
私もいびきする方なのでやってますが、私には効果ありましたよ(*^_^*)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ですよね💦
    ブリーズライトは50%強力タイプって書いてあるのにそれでもそんなに効果はない感じで😩
    本人はめっちゃ効くよ!って言ってますがいびきは全く改善されていません笑

    体操いいですね!
    今夜やらせてみます😂

    • 3月17日
  • はなめがね

    はなめがね

    めっちゃ効くよって言っていびきかいてたら意味ないですねww
    録音して聞かせてやりたいですね!(^o^)
    体操でも効かないなら他の方のように病院へ受診されても良いかなとは思います(>_<)

    • 3月17日
ゐちごみるく

まだ籍を入れていないので、まだ旦那ではないですが…
私の彼もいびきが凄くて別の部屋で寝てもらってます。毎日、寝不足が続いてしまうので(^^;
病院に行って来てって言っても、「えー、いびきで行くの?」って断られちゃいましたけど、これから説得して行かせるつもりです!

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    私もほんとは別の部屋で寝て欲しいですが部屋数の問題で寝てもらうとしたら隣の部屋なのであまり意味無いんですよね😖笑

    やはり病院行かせなきゃですよね😩

    • 3月17日
  • ゐちごみるく

    ゐちごみるく

    そうなんですね(><)
    うちは、こんな場所で寝るの?って感じのところにお布団敷いて寝てもらってます笑
    1つ部屋をあけてるのですが、物件が悪いのかいびきが凄いのか微妙に聞こえてきますよ(ノД`)
    いびき+歯ぎしりなので、今は一緒に寝られないです( ´'ω'` )

    • 3月17日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうなんですね笑

    微妙に聞こえちゃうのは嫌ですね😩💦

    歯ぎしりもですか!!
    気になっちゃってきっと私も一緒に寝れないです💦

    • 3月17日