※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

福島市でおすすめの産婦人科、婦人科、小児科の病院を教えてください。娘が痛がり、おりものが心配です。

いつもお世話になっております。
福島県福島市で女医の産婦人科、婦人科、小児科の病院でおすすめありますか?
5歳の娘なんですが1週間程前から緑っぽいおりものが出ていて今日 お風呂のときに痛がったので心配です。
おしっこを我慢する癖がありその時にお股を足でぐりぐりしているからなのか洗いすぎなのか原因がわからないのでどこか女性の先生でいい病院あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ももた

福島駅の西口にある西口クリニック婦人科には女医さんいると思います👩‍⚕️
中学生の頃、生理不順でお世話になったことがあり
昨年、授乳中に高熱出した時もお世話になりました!

• もも

もも

ありがとうございます!
    西口クリニックはあまり評判が良くないと聞いたのですがどうですか?

• 6月14日
  • ももた

ももた

返信遅くなりました🙇‍♀️
    あ、そうなんですか?💦
    今は福島に住んでないので詳しくないのですが…土日に帰省してる時に、たまたま高熱を出してしまい日曜の当直医で前回はお世話になったのですが、確かにサバサバしてるような感じはありましたが、割と親身になってみてもらえたと私は思っています😊ハッキリ発言するタイプの先生だと思うので、それを苦手と捉える方もいらっしゃるんですかね?💦

• 6月22日
mii

明治病院に女医さんいますよ☺️
あと行ったことはないのですが、森合のやざわみほこレディースクリニックですかね!娘を取り上げてくれた先生が開業されたクリニックです😊
明治病院の非常勤もされてます!

• もも

もも

ありがとうございます!
    やざわみほこレディースクリニックは初めて聞きました!
    新しい病院なんですかね?
    明治病院の女医さんは常にいるのでしょうか?

• 6月14日
  • mii

mii

ここ1、2年の間に出来たと思います!
    お産は出来ない婦人科だけのクリニックです😊
    明治の女医さんは常勤ですが、外来は曜日によっていないのでホームページなどで確認するのがいいかと思います。

• 6月14日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    色々 調べてみますね😊

• 6月15日
kato♥︎∗*゚

小児科でしたらいちかわクリニックは女医さんです。
サバサバしているので、キツイと感じる方もいらっしゃるようです💦

• もも

もも

ありがとうございます!
    いちかわクリニックって産婦人科だけじゃなく小児科もあるんですね!
    電話して聞いてみます!

• 6月15日
  • kato♥︎∗*゚

kato♥︎∗*゚

産婦人科の隣が小児科です☺️

• 6月15日