※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
ココロ・悩み

生理不順で、出血が続いている状況で妊娠検査薬が陽性反応。病院での検査では初期過ぎて確認できず、流産や子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方いますか?

初めての赤ちゃんです。
もともと凄く生理不順で、生理周期も分からないんですが、前回の生理(2月18日〜26日)が終わって1日たったつぎの日からずっと出血があります。頭が痛かったり微熱や胸の張りが続いたので何気に妊娠検査薬をしてみると、3月8日9日2日続けて陽性反応がでました。産婦人科へ行ってみると、やはり尿検査では陽性反応がでるものの、病院へ行くのが早く初期過ぎてまだエコーにもうつっていませんでした。来週もう一度病院へ行くことになっているのですが、出血が気になって不安です。流産や子宮外妊娠の可能性もあり、今の段階では分からないと言われています。誰か同じような経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

みいぽん酢

少しズレるかもですが私もかなりの生理不順です😞3ヶ月.2ヶ月こなかったりとかふつーにありました💭今回も1週間来ないので生理不順かと思ったのですが念のため検査薬したところ陽性が出てびっくりしましたo(^▽^)o生理不順の場合周期がわからないので怖いですよね😭でも陽性反応があったのなら期待しましょう♩

• まりな

まりな

返信ありがとうございます。
    生理不順妊娠か不順かも分からないし、周期も分からないし、不安ですよね〣( º-º )〣
    私も赤ちゃんの生命力信じてみます!!!
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

• 3月17日