※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちこ
妊活

排卵検査薬が生理直後から陽性で、12日にタイミングを取ったが、正しくないか心配。どうしたらいいでしょうか?

排卵検査薬、生理直後からずっとこんな感じです💦
なんなんでしょうか?(笑)
一応、12日にタイミングとったんですが、、、
正しくなさそうですよね〜(´・_・`)

コメント

よくばりがーる

んー、この写真だと11日が1番濃いように見えるのでタイミングが合ってたらラッキーですね♡

• すちこ

すちこ

でも生理直後っていうのがちょっと微妙なんですよ😭💦

• 6月14日
ゆえ

生理直後に排卵検査薬使用されたんですか?

• すちこ

すちこ

産後生理不順なので、生理終わって使いました!なので使い方は間違ってます💦
    でも前も質問させてもらったら、生理後すぐ排卵した方や2回排卵があったという方もいたので、どうなのかなぁと思ってお聞きしました。

• 6月14日
  • ゆえ

ゆえ

なるほど!!
    薬局でドゥーテスト買った時に生理不順の場合は使用はオススメしないですと言われたことあったので、当てにならないかもです…💦

• 6月14日
  • すちこ

すちこ

そうなんですかー!( ☉_☉)
    生理不順って言っても、だいたいはルナルナ通りくるんですが、生理周期が毎回バラバラで💦
    やっぱり当てにならないんですかね🤣
    もう使うの辞めて、2日に1回ぐらいタイミングとります(笑)

• 6月14日