※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お昼頃、「お腹痛いし帰るわ」ってLINE来ました。昔手術した跡が痛むとい…

お昼頃、「お腹痛いし帰るわ」ってLINE来ました。
昔手術した跡が痛むという意味だと思います

私は「ゆっくり休んで」と返しました。
6時頃、私は娘を迎えに行き、帰宅しましたが、旦那は寝ていました。
5時半にLINEが帰ってきてたのでそれまでは起きてたと思います

昼に帰って、寝て、何時に起きたか知りませんが、6時頃帰ると分かってたら(いつも6時頃家に着いてます)少しくらい娘のご飯作ろうとか思わないんですかね…

5時半に起きとったのにまた寝るか普通…

ぐだぐだすみません

コメント

なあ

体調悪くて帰ってきてたんですよね?

ゆっくり休んでって言ったのに
ご飯作ってってのは
勝手だなって思っちゃいました😭
休みで遊んできて家にいるなら
やってほしいですけどね☺️

ぽりん

普段から旦那さんがご飯作ったり家事するのですか??
うちは何か用意するとしても、たこ焼きとかできあいのものを買ってくるか…やはり家にいて家事は特にしないかな💦

ママリ

ちょっとぐらい家のことやってくれてもいいやん!と言う気持ちはよーーくわかりますが、体調悪いなら仕方ないですよね😓
今日くらいゆっくり休ませてあげたらどうですか?
そのかわりみやこさんが体調悪い時はぜーんぶ丸投げして休ませてもらいましょう😊

ぱん

体調悪いのとゆっくり休んでと言った手前、何時に帰宅してても子供のご飯作ってとは思わないです😅
作って欲しいですけどね‼
ただ、これが母親の自分だったら体調悪かろうが子供と旦那のご飯作らなあかんのにな…好きに寝れて良いな…と思ってしまいます‼

ままり

皆様ありがとうございます😊