※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

悪阻で食事が進まず、食費が心配です。どう対処したらいいでしょうか?

悪阻があります。多分食べづわりなのですが、自分で作ったごはんなどは気持ち悪く中々食がすすみません。
悪阻期間だけ と言い聞かせて毎日たべれそうなものを買ってきては食べるの日々なのですが、これ、食費かさみますよね、、、
どう対処したらいいと思いますか?😭

コメント

まち

こればっかりは仕方ないと思います💦
私もつわり時期の間でどんどん食べれるものが変わったので、買いだめすることすら出来ず、夫に買ってきてもらう毎日で。
しんどくて作ることも難しかったです。
もうしょうがないと割り切るしかなかったです💨

• m

m

同じくです😭これ食べれるかもと買っても毎食食べれるものがちがって、、買い物も大変ですよね。早く終わって欲しいです😭

• 6月14日

私は4ヶ月寝たきりだったので、その間子供と主人は朝昼晩オール外食かコンビニ、宅配でした💦私の飲み物代(決まったものしか飲めない)も高くて、月7,8万はかかってましたよ💦😭でも、本当にムリだったので仕方なかったです…。

その分治ってからは必死で節約してますよ😅✨ムリされず、今だけと割り切って宅配など頼ってくださいね😭✨

• m

m

食費に8万はきついですね😭でも私も計算してないけどきっと今それくらい余裕でいってそうです、、割り切って、早く終わることをただただ祈ります😭

• 6月14日