※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が成長してムーニーでうんち漏れが気になる。メリーズやパンパースのSに変えた方がいいか、ムーニーのMにするべきか。皆さんはどう変えましたか?

もうすぐ3ヶ月で約6キロの娘です。
新生児サイズからSサイズに変えた際に、パンパースが漏れやすかったので、ムーニーに変えてから漏れなくなりました。
しかし最近大きくなったからか、ムーニーでうんちの背中漏れが。。座ってるような態勢の時にうんちするとより漏れやすい気がします。

メリーズやパンパースのSに変えるべきなのか、ムーニーのMにするべきなのか。
みなさんはどんな感じで変えましたか??

コメント

ママリ

同じぐらいの体重で、昨日3ヶ月になりました。ムーニーSが小さく感じ、メリーズとグーんのS試しました。
メリーズよりグーンの方が大きい感じがしましたよ。

• まま

まま

今日3ヶ月になりました!( •ᴗ•)*♪
    今はグーン使用されてますか??

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

今もグーンのSです!まだいけそうなので次もグーンのSを注文しました。

• 6月16日
  • まま

まま

グーンってドラックストアにあんま置いてないですよね。ネットで買われてる感じですね!!

• 6月25日
みんと

わたしも、パンパースとムーニー
両方試しました!
両方漏れました(ノДT)💦
何にすればいいか迷ってるところです😂
ムーニーのうんちポケットがあるやつが
いいとは聞きましたが🤔
答えになってなくてすいません😂💦

• まま

まま

ムーニー小さめといいますよね!
    なので新生児から変えた時はちょうど良かったのですが。。
    みなさんのコメントによるとグーンのSは大きめなので良さげですね🤔

• 6月15日
ママリ

うちは今6.5くらいあるんですが、ムーニーのSが小さくてムーニーMにしたら毎回おしっこ漏れがひどくて…
どうやらまだ大きめだったようでグーンのSにしたら漏れなくなりました^_^

• まま

まま

やっぱまだMだと早いんですね!
    グーン試してみようかなと思います💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

Mにした感じはちょうど良さそうだったんですが…グーンのSはギリギリって感じだったので今の1パック終わったらMにしようと思ってます^_^

• 6月15日
  • まま

まま

最近便秘気味だったんで。。漏れがなくて残ってたSをようやく今日使い切りる感じで、M買ってみました笑。

• 6月25日