※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトヘッド
妊活

2週間以上の不正出血で病院に行き、デュファストンを処方されたが、出血が止まらず心配。子宮頸がん検査は異常なし。2人目を考えているが、身体がしんどい。来週まで改善しなければ再度連絡を促された。

相談です。
不正出血が2週間近く続いて病院に行きました。
ホルモンのバランスが悪いのかな?
っと言われデュファストンと言う薬を処方されました。
1週間飲み続けたら出血無くなって
また1週間後に生理が始まると言われましたが
1週間続けても血が止まる気配がありません。
病院に電話したら来週に止まらなかったら
電話くださいと言われました。
もう出血があってかれこれ3週間以上‥
私何かの病気なんですかね?
子宮頸がんはその時やってもらって大丈夫でした。
2人目を考えてるのにこんなんで出来るんですかね?
出血ずっとしてるから身体がしんどいです。

コメント

あーちゃん

不正出血でデュファストンより強いプラノバール飲みましたが止まりませんでした💦止まらないまま生理が来て生理が終わると同時に不正出血もとまりました。なので2週間以上出血してる状態でした。私も子宮頸がんは陰性だったのでホルモンバランスの乱れだったと思います( ; ; )頸がん陰性だったのなら大丈夫じゃないでしょうか?✨

  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    コメントありがとうございます。
    先週生理っぽいお腹の痛みと量が
    出たんですけど
    それからまた止まる事もなく今に至るって感じです😭
    何も無かったいんですけどね😭

    • 6月14日
deleted user

不正出血ってどんな出血ですか‪( ;ᯅ; )‬?
私も今、不正出血に悩んでて、生理が来てからそのままだらだら続く感じです。日によってはオリモノに混ざる程度で、今日は生理?!ってくらいでました(๑•﹏•)

もう少し様子見ようかと思ってますが不安で仕方ありません。

逆に質問で申し訳ございませんm(_ _)m

  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    たまに小さな塊があったり
    生理の最期の方みたいな
    感じだったり
    鮮血とか色々です😅

    • 6月15日