※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

健診前に食べ過ぎてフラフラ。再検査が必要か悩んでいます。朝の食事内容が原因か心配。息子も同じ症状。健診前に食事を抜く習慣があります。

本日、健診だったんですが朝起きてからフラつくくらいのと立っていることが困難で食事を制限し過ぎたと思います朝から食パン2枚とバナナ2本とチョコレートとジュースを口にして1時間後くらいに健診で尿検査したら引っかかってしまいました💦プラス3だったので再来週に再検査です💦朝のチョコと甘いジュースが原因でしょうか?

上の息子も今まで出た事ないので驚きです!

いつも健診は午前中の1番早い時間なのでなるべくご飯を抜いて健診行ってるんですが💦

コメント

玄米とかお蕎麦とか血糖値が上がりにくいものをちゃんと食べたほうがいいと思います。食事を抜くのはよくないです。

むむ

コメントありがとうございます😊

次回の健診時は朝一なので2時間前には起きれそうにないので再検査終わったら食べるようにします💦

終わったら何か食べたらいいよと先生に言われました!

😋

ジュース出やすいですよ~😱
私は検診前我慢してました!(笑)
でもチョコレートデニッシュとか食べててそれは大丈夫でしたよ(笑)
ジュースとお米がでやすいとおもいます!

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊

今まで出た事ないので何したら出るとか全然知らなくて今回失敗しました💦
    知識不足だと色々とダメですね。

• 6月14日