※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

1歳6ヶ月の子どもを育てています😊今週末、初めて東京都のららぽーと立川…

1歳6ヶ月の子どもを育てています😊
今週末、初めて東京都のららぽーと立川立飛に行く予定です♪
私たち家族と、祖父母の大人4、子ども1です。

子連れにオススメのご飯屋さん、遊ぶ施設などはどこがありますか??ベビーチェアに座ってられないので、座敷だとなお助かります💓

創造冒険?という遊び場が楽しそうなのですが、混雑具合などどんな感じでしょう🤔子ども1大人4だとちょっと浮きますよね😂💦向こうでどのように過ごそうか迷っています!!

なんでもいいので情報いただけると嬉しいです🙏☆

コメント

deleted user

創造冒険、雨の日はいくとこないので
土曜日だと激混みなイメージです😂
混んでたら大人4人は浮いちゃって
厳しいかもですね😅

2階の広場?みたいなとこで、
暑い日は噴水まわりで水遊びしてますよ😁

座敷はパッとしか回ったことないので
分からないですが…私が数件みたお店には
なく、皆ベビーカーやチェアでした😅